幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

毛布をクリーニングに出した

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の朝は寒かったですね。毛布がギリギリ間に合ったので良かった。

もう寒くてどうしようも無かったのですよね。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

いきなり寒くなったので、毛布をクリーニングに出しました。

押し入れから毛布を取りだしたのは良いんですけど、毛布が埃をかぶっていて、

家まで引き取りに来てくれるクリーニング屋を探して、

毛布を洗って貰ったのです。

 

まぁそれで今日は暖かく寝ることが出来ました。

もう冬用の布団構成にしたのです。

 

やはり今日寒くて、毛布があるので、良かったですね。

とにかくどうにかする事が出来たので、良かったです。

 

来シーズンも多分毛布をクリーニングに出すことになると思います。

一枚1300円だったのですよね。本当は布団も洗って欲しいけどね。

 

まぁ夏かな?布団のクリーニングは。

 

 

話を変えます。

私が働くと、給与振り込みと年金振込が有るので、

宮崎銀行のたまるーじ倶楽部が、45ポイントも貰えるのですよね。

 

本当は銀行引き落としにしたいんですけどね。嫁がハガキで払うように

としているので、そこら辺が難しいのですよね。

 

有一電話料は請求書払いが出来無いので。それだけは引き落としにしているけど。

まぁ今月はお金が有るので良いのですけどね。

 

再来月は苦しいと思います。少しずつ状況は好転して来ているので。

何か良いことがありそうな感じですね。

 

今まで大殺界というステージなので。

今年はもしかしたら働くかも知れ無いのですよね。

そうなってくると年金+給与振り込みになるので、

コンビニ時間外手数料無料になるかもな?

 

そうしたら宮崎銀行でクレカ作って、そこに契約を移行しようかなぁとか

思って居る所ですね。

まぁ働けたらの話ですけどね。

 

そうしたら6万円以上使ったら、ボーナスでポイントが入るのですよね。

だからそれを使った方がいいのですよね。

 

まぁ年金払いという仕組みがあれば良いのですけどね。

そうしたら色々有るのでアレなのです。

 

食費も固定費も全部カード払いにすれば、良い感じになるのですよね。

まぁお金が有ったら話ですけどね。

 

 

話は変わります。

もう12月ですね、一年も早い物です、

今年はクリスマスケーキを頼むことにしました。

本当は見送る予定だったけど、嫁と再協議したら、今年はクリスマスケーキを

頼むことにしました。まぁ少しでもどうにかなれば良いのですけどね。

 

少しでもケーキを食べて来年も元気に過ごせればそれでいいのですよね。

ケーキだけ注文しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

一回注文書を廃棄してしまったので、廃棄するなよと言ったのに。

 

でもコンビニおせちとケーキの注文書置いてないんですよね。

何故か店の奥に置いてあるのですよね。そこが難点なのですよね。

 

 

まとめ

今年はクリスマスケーキを発注しようかなぁとか思って居るのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね