幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

基礎研究をしています

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の朝は昨日より寒くないですね、こんな感じで暖かければ良いのですけど。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ユニティエンジニアとして、勉強中。

私は今ある会社のプロジェクトに入っていて、スマホアプリを作っているのですよね。

だからC#を使って、アプリを開発している所です。

でもまだ作り始めて4ヶ月だけど、転職するには、後残り8ヶ月くらい最低

勉強をしないといけ無いのですよね。

 

まぁスマホアプリを一本リリースして、どうにかすれば良い感じなのですけどね。

広告コードは、まだ一切手を出すことが出来ていないので、難しいけどね。

広告コードを実装できたら、それはそれで良いのですけどね。

 

まぁ広告コードは私のまだレベルだと手を出せないので、

どうにかしていくしか無いのです。

 

まぁその為に今先輩のソースコードを勉強しているのですよね。

どうやって実装して居るのか再度構築しているのですよね。

そして完璧なコードを使って、アプリを再度開発したりしているのです。

 

まぁそれは出来るので、まぁ問題がないのですよね。

問題はそのプロジェクトの人間関係がかなり難しいのですよね。

 

そっちの方が問題ですね。まぁまだ仕事が割り振られてこないので。

あんまり意味がないのでコーディングチームに属しているけどね。

全くそう言う感じでは無いのですよね。

多分コーダーは足りて居るのでしょうね。

だから私に仕事が全く割り振られてこないのでしょう。

 

まぁその間は基礎研究を続けていくしかないのですよね。

 

ユニティエンジニアには夢があるから良いですよね。

普通にスマホアプリの製作、VRワールドの製作。ゲームの製作

色んな仕事が出来るので。本当に良い感じになるのですよね。

まぁ段々解って来だしたので。それが出来る見込みが立ち始めたのですよね。

C#も段々解ってきたので、そう言う感じになっているのです。

 

C#がわかれば、応用が利くので。そこら辺も良いスキルですね。

スキルノートに書けるのですよね。

 

Qiitaのアカウントには、私の簡単なプロフィールを書いているので。

読んだ方は大体解るとは思うけどね。

 

その前にGITのアカウントを取って、バージョン管理のやり方を

勉強しないといけ無いのですよね。

 

まぁソースツリーというアプリがあるのですけどね。

それの使い方が難しくてどうしようも無いのですよね。

 

そこら辺もどうにかしてどうにかしないといけ無いですね。

私のプログラミングのレベルはまだ高くないので。

そこら辺アルゴリズムの研究をしないといけ無いのですよね。

 

 

話は変わるけど

靴を履きつぶしました。毎日はいて、8ヶ月かな。まぁ消耗が激しいですね。

私の歩き方が問題なのですよね。

 

多分左右バランスが取れてないのでしょうね。だからおかしい感じに、なって

靴が履き潰れるのでしょうね

 

まぁ今度また新しく靴を買う予定です。

今度は靴屋で買おうかなぁとか思って居るのですよね。

 

まだこの街から撤退していないので、靴屋に行くつもりです。

 

まとめ

スキルノートに書けるくらい経験が欲しい所です。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね