幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

このブログは闘病ブログなのに

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は昨日雨が降って寒い感じがしますね。毛布をクリーニングに出したいのです。

でもそのお金も無いので困っているのですよね。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

このブログ統合失調症ブログの記事を全然書いていませんね。

私は重めの精神障害を持っているのですけどね。全然愚痴ってないのですよね。

まぁ愚痴書いたところで、喜んで読む人は居ないのですよね。

 

だから最近はこの記事は書かなくなったのですよね。

話は変わるけど

何か私就労移行で就職するのが、運命になっているようです。

だから霊視して貰ったときに、働いて居る様子が映ったそうです。

だからこの道以外は選択したら別なのですよね。

 

破滅の道なので絶対に行っては行けないと言われたのです。

だからこの道を選択して上手く行かないといけ無いのですよね。

 

そう言えば先輩のソースコードを見て勉強しているけどね。

イベントトリガーを全く使っていないのですよね。

 

私はイベントトリガーを使ってプログラミングをしているので。

全く考え方が違うゲームの作り方なのですよね。

 

しかもソースコード綺麗だし。これはうまく動くような感じですね。

しかもどうやって実装して居るのかよく解らないのですよね。

 

初心者丸出しのソースコードなので、どうにかしていくしか無いのですよね。

先輩のソースコードを盗んで自分のモノにしていかないといけ無いのですよね。

 

何でそう言う書き方をするのか聞いてみたいけど。

まぁ確かに自作していくしか無いのかなぁと思います。

 

まだまだ参加して行くのは難しいかなぁとか思うのですよね。

まだ先輩のソースコードを見て勉強して行きたいのですよね。

いきなり実践投入は止めて欲しいのですよね。とりあえず。

今の所はソースコードを見て、勉強しているのですよね。

 

もう少し勉強しないと全然無理ですね。

これどうしてこう言う書き方をしているのか。理解しないと駄目なのですよね。

 

今日もコーディングチームの仕事はまだ良いです。

勉強が先ですね。コードを何とかして行くしか無いのですよね。

 

今の書き方だと絶対に駄目出しされるので、コードの書き方を変えないと。

Ifだけでなくforeachとかコルーチンとか実装していきたいのですよね。

 

まぁ高い目標を掲げているので、それに行くように頑張るのです。

 

 

話は変わります。

最近は双極性障害の波がでて、体調不良になるのですよね。

エネルギー切れで、身体が動かなくなるのですよね。

 

それを知って居るのは自分だけなのですよね。

双極性障害の波で一年で一番良いときは

身体がかなり軽くなって動かしやすいのですよね。

 

その時は頭が回るし、身体が重くないので、何かなぁとか思って居たけど。

現在の主治医になってから、気分障害では無く、

双極性障害だという事を伝えられたのです。

 

所謂双極性障害2型という診断です。それに統合失調症があると言う感じです。

希死念慮がかなりキツいときはキツくてどうしようも無いのですよね。

 

まぁ双極性障害の波が来たときは寝るしか方法が無いのですよね

エネルギーを使いすぎたので、そういう風に回復するしか方法が無いのですよね。

 

まぁ冬働いて、夏休むと言う仕事が良かったですね。

まぁ収入的には不安定だったけど。

 

 

まとめ

先輩のソースコードを技術的に盗んで自分のモノにしていきたいなと思いました

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね