幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ミラティブの方針変更

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

朝晩かなり寒くなりましたね。良い感じで過ごして下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ホームページ大改修計画。

ツイッターも何時終わるか解らないので、今候補先を検討しているのですけどね。

回帰して、ブログよりもホームページの方がいいのかなと思われるのですよね。

 

横断的に情報を載せることが出来るので、非常に良い感じになるのですよね。

ブログも再開して、ラジオトークも再開して、小説書きも再開して、

Youtubeで配信して、そう言う情報を横断的にまとめるには

ホームページが一番良いのですよね。で可能なら掲示板を設置して、

コミュニケーションを取れればなお良いのですけどね。

 

掲示板は、CGIの動作が制限されているサーバーなので。

別な所にサーバーを立てないといけないのですよね。

 

無料は難しいのですよね。だからサーバーとドメインをどうにかしたいのですよね。

ホームページも良い感じのホームページを作ることが出来たら良いのですけどね

 

そう言えば配信プラットフォームに採用しているミラティブ。

これからは配信メインでは無く、無料コインゲームプラットフォームとして

会社の方針が決まったみたいなので、これから先どうしようか考えているのですよね

 

これまでは、配信メインでしたけど、もう可能性が無いと判断したのでしょうね。

だとするともうこれ以上ここに居ても良い感じに動画を配信出来なくなる

可能性が高いのですよね。もう多分配信の収益を柱にするのでは無く

ライブゲームを収益の柱にするみたいですね。

 

多分だから、これ以上はここに居ても良い感じでは無いのですよね。

OBSを導入して、Youtubeで配信しろって言う事なのでしょうかね。

まぁその内そうするつもりだったから、それが早くなったのですよね。

 

Vtuberになりたい夢はまだ捨ててないので、

そこら辺どうにかしたいなと思っているのです

何か色々有るので、まぁ難しいかなぁとか思って居るのですよね。

Vtuberはお金が掛かるので。

 

まぁYoutubeLiveしか使わない感じなのですけどね。

それでも麻雀配信は人気が無いので、かなりキツキツなのですよね。

 

でもミラティブが何時配信機能を終了するか解らなくなったのですよね。

もう難しいかなぁとか思い始めたのですよね。

 

とりあえず1000日配信を超えて殿堂入りしたけど。

もうアレなのですよね。全然貢献していないのですよね。

だからDMも飛んでこないし。アレなのですよね。

 

やはりパソコンから配信するしかないのですよね。

まぁ出来るならTwitchで配信したいのですよね。

でも日本式リーチ麻雀と書いて居るのですけどね。

リスナーが増えないのですよね。

 

だからyoutubeの方がまだ良いのかなぁとか思うのですよね。

 

まぁ麻雀配信と言うジャンルはそこまでアレでは無いのですよね。

私もやり方全然出来ていないので、何とかしたいのですけどね。

まぁ素材から作るしか無いのですよね。

 

まぁ準備作業もかなり時間が掛かるし、前のホームページ構想も

時間が掛かるのですよね。

 

何とかすれば良いのですけどね。

 

 

まとめ

情報発信を何とかして行こうと思うのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね