幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

双極性障害の波

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は朝から冷たい雨が降っていますね、身体を冷やさないようにして下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

双極性障害の波

私は双極性障害統合失調症に罹患しているのですけど、

最近はまた調子が悪くなってきているのです。本当に困るのですけどね。

こういう時は2週間ぐらい休んで、身体を休める必要があるのですけどね。

それが出来無いから本当に難しいのですよね。

 

私は鬱期に入ると、とにかく眠たくなるのですよね。

本当にこれでは駄目なのですけどね

でもこれ解消するには寝るしかないのですよね。

普通の人とは違って疲れが溜まりやすいのです。

 

今健常者と同じ様に仕事をしているので、

それで疲れが溜まっているのかなぁとか思って居ます。

 

プログラミングをしているけど、どうも上手く行かないのですよね。

リバースエンジニアリングはどうにか出来るけど、その他が難しいのですよね。

 

どうにかアイディアを湧かすようにしたいのですけどね。

それが急に湧かなくなったのです。全然駄目ですね。

 

体調が悪いと何も出来ません。

それ以外にどうやってもマイナスな考えが湧いてどうしようも無いのです。

本当に色々あるので、どうにかして休みを取りたいですね。

 

体調が悪いから本当に色々有るのです。

今の所必要なのは、休息です。

 

 

話を変えます

やはりデータ入力のお仕事をしていくしか無いのかなぁとか思うのですよね。

一般就労と同じ様に働くのは無理があるのですよね。

身体がキツくて、本当に話にならないのですよね。

どうにかしてプログラミングをしたいと思うけど。

やはり双極性障害の波が問題になってくるのですよね。

今はまた鬱になっているのですよね。少しエネルギーを使いすぎました。

 

対処方法は解っているけど。それを実行すると、

もう二度と行くことが出来無いのです。

 

一週間ほどお休み頂けたら良いのですけどね。少しスローペースに行くしか無いのです

お金が無いので、何かバイトでもしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ働くことが難しいので、

そこら辺自分が出来る様な仕事を探さないといけないのです。

 

やはり就労したいけど、そこら辺、どうにもならないので、低調な波にあがなうことは

しない方が良いのですよね。だから来週1日休みを取ったのですよね。

 

市役所に用事があるけど、それは良いのですけどね。銀行がやや難しいのですよね。

戸籍謄本とか必要になるので、アレなのですよね。

 

もう全部紛失しているので、再発行して貰うしかないのですよね。

まぁ難しいのですよね。本当に銀行印も無くしているので、アレなのですよね。

 

1日では終わらないような気がするのですよね。

とにかくそう言う事なのです。

 

 

まとめ

身体が休みを必要としているのですよね。どうしようも無いのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね