幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

嫁に話をした

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日は雨が降って寒かったですよね。今日は晴れそうですね。

さて今日はどんな話しをしましょうか?

 

 

嫁に話をした。

嫁に色々話をした、それで電話代を払わないで、スキップすることにしたのですよね。

多分そうしないと足りないと思うのですよね。まぁキツいけどしょうがないのですよね

まぁ来月は、お金が有るので、アレだけど。本当に厳しい状況が続きますね。

 

どうにか運命が好転してくれたら良いのですけどね。

中々難しいのですよね。

まぁ何かあると言えば、あそこで働くことが出来たら、

人生逆転する事が出来るのですよね。

 

年金と給料2つ貰えるから。本当に良い感じになるのです。年金がかなりあるので。

まぁ次の更新で落とされる可能性が高いけどね。

 

一般就労では無く障害者雇用で働けば何とかなりそうですけどね。

一回2級になったら、三級に転落し無いとも言われているのですけどね。

どう違うのか解らないけどね。

 

 

そう言えば話は変わるけど。

もしその働くことになったら、色々あって、どういう仕事内容ですか?と聞いたら

ユニティの事を他の人に教えて欲しいと言われたのですよね。

要するに先生になって欲しいと言われたのですよね。

まぁまだそれが出来るまでの技術力は無いのですよね。

リバースエンジニアリングは出来るけど。

まだ4営業日に完成させることが出来るのですよね。

 

今回は4営業日でアプリを作ることが出来たので、非常に良い感じなのですよね。

これが3営業日でアプリを作ることが出来る様になったら、

就職場所で働けるのですよね。

 

まぁスマホプリオンリーですけどね。

そのスマホアプリ一から作れるようになれば、本当に良い感じなのですよね。

Chromeで検索するように設定しているのですよね。

 

現場がどうなっているか分からないけどね。いきなりGitを与えられてもね

まぁ慣れないといけないのですよね。

 

とりあえずゲームをリバースエンジニアリングする事は出来るので。

そのセンスは持っていると言うことですよね。

 

自分で組んで自分で凄いと思うのですよね。

他の人もアプリを作ることが出来無いみたいなので。

後は広告実装をすれば良いのですよね。

 

まぁ昨日作ったスマホアプリは、非推奨なプログラムを組んだのですよね。

まぁ画面遷移とかは比較的簡単に作れるので、アレなのですよね。

 

メイン画面のロジックから再設計をしているのですよね。

今回のアプリはロジックが、完璧に作ることが出来たので、非常に良い感じなのですよね

今作は非常に良い感じに動作するのですよね。

 

まぁでも私の事業所ユニティでレベル5の人って居ないでしょ。

クオータ二オンとか完璧に出来る人だったら、大学レベルの頭の良さが無いと

実装できないのですよね。

 

まぁ私はアプリを作ると言っても、主要なコードはコピペなのですよね。

それでも何とかアプリを組むことが出来るのですよね。まぁ3ヶ月だから

それでも良いのかも知れ無いけどね。

 

もう少しレベルを上げるためには、

色んな事を吸収して勉強して行かないといけ無いのです。

私が目指すのは更に高みを目指すのです。

 

ユニティエンジニアとして、更に高みを目指すのです。

まぁこれ以上は流石に経験を踏んで、高みを目指すのです。

 

 

話は変わるけど

実力が認められて、もし働くようになったら、お仕事のお金を

何に使おうか考えている所です。

 

私は車を手に入れて、どうにかしたいのですよね。給料が15万円からの

スタートになるので、それをどうにかしたいのですよね。

 

その前に質問を受ける立場になりなさいになっているので。

アレなのですよね。

 

私は他人に教える事がほぼほぼ難しいと言うか。

今までセンスでコーディングして来たので、それがあるのですよね。

 

人とコミュニケーションを取らないと、駄目なのですよね。

それが別な意味で難しい。

 

私は広汎性発達障害だと言われているのですよね。

だから難しいのですよね。

 

うまく仕事出来るかなぁ。今の所は調子が良いけどね。

まぁそう言う事も有るのですよね。

 

コーダーとして活動した方が良い感じではあるのですよね。

教えるのは難しい。

 

 

まとめ

これから先進む未来が良い未来でありますように。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね