幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

仕事用垢を解放

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

雨が降ったりするのですよね。本当に体調には気を付けてお過ごし下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

仕事用アカウントを開放したのです。

Googleアカウント3つ持っているのですよね。

1つはエンタメ垢、1つはメンヘル垢、そして仕事垢ですね。

 

まぁ別々に別れているのですけどね。昨日事業所で、

Googleアカウントを開放することになったのですよね。

 

そう言う事で、アカウントの情報を事業所に渡したのです。

仕事用のアカウントで作ったので、そういう事になっているのですよね。

 

ランサーズにも登録して居るアカウントなので、

検索すれば出てくると思います。ホームページを持って居るので。

それを読まれるかなぁとか思って、懸念しているのですけど。

多分大丈夫だと思います。

 

何でアカウントを事業所に伝えなければならなかったかというと。

アレだったのですよね。

 

私はレベルが認められて、レベルが上がったのですよね。

もしかしたら色々有るのかも知れないのですけどね。

 

私もしかしたら働けるかも知れ無いのですよね。

コーダーとして働けるかも知れ無いのですよね。

 

だからアレなのですよね。働いて、仕事をするのです。

ユニティのレベルがかなり自分でも感じないうちに、抜いていたのですよね。

 

事業所のレベルが上な人、私と同等レベルが2人しか居なかったのです。

300人居てですよ。それで何とかして行きたいのですよね。

 

でも今はお金が無いので、本当に苦しいのですよね。

それが好転するには、今の仕事を続けるしかないのですよね。

今のレベルは4営業日で、一本リリースできる技術力なので、

多分入ったら、それだけ凄い事になりそうな予感がします。

 

今あわあわパッチンというゲームを

リバースエンジニアリングして何とかして居るのです

 

今回はスコアのみ保持すれば良い感じなので、そう言う事なのですよね。

 

ユニティでクオータ二オンを理解できるレベルって、

まず居ないだろう。だって大学レベルのお話だから。

 

まずそう言う人事業所には来ないだろうし。給料が15万円で働くかどうかも

怪しいのですよね。

 

そう言えば代表がエクセルの試験は受けなくても良いよと言われたので。

エクセルはこのまま受けないで行こうかなぁとか思って居るのですよね。

 

と言うか自作のアプリを見せたら、凄く吃驚されていたので、

それが不思議だなと思ったのですよね。

 

どうも自作して居る人少ないみたいですね。

まぁコピペコードだからまだ問題点が山積しているのは否めないのですよね。

それがコードをコピペしてこなくなったら、それでレベルが上がるのですよね。

 

そうなったら三営業日で1つのアプリをリリースすることが出来るのですよね。

そう言えばGitのサービスを使いなさいと言う話が有ったのですけどね。

 

全然見えないのですよね、そのアプリのサービス画面に何も映らないのです。

まぁまた問い合わせかなぁとか思っているのですけどね。

 

その前に既にディスク容量がパンパンになって、

SSDを交換しないといけ無い感じになっているのですよね。

環境を移行しないといけ無いのですよね。

 

それもまた相談ですね。

 

まとめ

これからの頑張りで、仕事に就職出来そうですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね