幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

今日は特別な日

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の朝は寒かったですね。冬になっていくのですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日は特別な日です。

もしかしたら何か起きるかも知れないのですよね。私が就職場所に就職するかも

知れ無いのですよね。とりあえずA型で働ければと言われるかも知れ無いけど。

 

A型はお金が足りないのですよね。たった数万円の差なのですけどね。

中々難しいのですよね。

 

恐らくユニティでVR関連のお仕事もあると思うのですよね。そうなってくると

食うには困らないって言う話しですね。

 

昨日も頭が良かったので、コードを閃くことが出来ました。

閃きって結構大切なのですよね

 

まぁ結局今日話をしてみてどうなのか?と言う事なのですよね。

いきなり実戦というわけには行かないだろうし。

 

でもコーダーとして、プロジェクトに参加するみたいですね。

私ぐらいの技量だったら、まだまだレベルが足りないかなぁとか思うのですよね。

まぁ実務経験4ヶ月そこらなので、課題は何とか出来ているのですよね。

 

まぁ何とかして居るのですよね。これで就労場所に行けたら良いのですけどね。

何か課題が出そうですね。どうにかしてそれをやっつけないといけないのですよね。

 

ソースコードを取り寄せてどうにかしたいのですよね。

セーブロード機能関数を使って、フラグを実装するのですよね。

 

でもそれは難しすぎるので困っているのですよね

やはり経験が必要です。

 

 

話を変えます

お仕事には二つ種類があって、一つはA型、もう一つは就職場所。

でも懸念事項は、どっちも行ったら、年金が大幅にダウンするというアレなのですよね

先生は前の診断書に、就労は不可能であると断定的に書いて、働いていないって

書いたのですよね。そこが問題なのですよね。

 

私は今2級と3級のギリギリぐらいに居るので。

フルタイムで一般就労すると。確実に二級から三級に降格させられるのですよね。

その時が一番酷い時だったので。C4D3③と言う診断を下して、疎通性がありません。

と書かれたので、それらが快方に向かったと書かれるので、

二級から三級に転落するのですよね。

 

それがあるから、働くのは難しいと思うのですよね。

A型では無く就労場所に行くしか無いのですよね。

 

でも経験を積めば、別な道も見えてくるのですよね。

リモートで就労すると言う話しもあるのですよね。

 

ツイッターで就職活動したら、10社くらい応募に殺到していました。

まぁ6年位働いていたと言う話しなので、そうなのでしょう。

 

Qiitaのアカウントと、Gitのアカウントを取っておくべきなのでしょうね。

Qiitaのアカウントは既に取得済みなので、次はGitアカウントですね。

 

何とかして行きたいなぁとか思って居るのですよね

特にGitはポートレートに載せることが出来る位アレなのですよね。

 

私は閃きとプログラミングが関係しているので、この仕事はもしかしたら

向いているのかも知れ無いのですよね。

 

 

まとめ

就労場所で働けるようにしたいのですけどね。まぁまだ無理かなぁとか思って居るのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね