幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

生きるのが辛い

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

寒くなりましたね。体調の管理には十分お気を付け下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

本当にこのままで良いのか解らないけどね。

上の人はこのままで良いと言っているのですけどね。

本当にこれで良いのか解らないけどね。まぁメイン画面は作ることが出来たので

本当に良い感じになっているのですよね。

 

後は画面の切り替わりを実装して、UIを実装するだけなのですけどね。

それが難しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

これ数日中に出来ませんよね。出来たら良いんですけどね。

まぁお仕事はどうにかなるけど、その仕事はどうにもならないのですよね。

 

とにかく何とかして行くしか無いのです。でも無理かなぁとか思って居るのです。

それもあるから。生きていくのが嫌になったのですよね。

 

前々から双極性障害希死念慮が酷いときがあったけど。今は更に酷い。

本当にこのブログを書いて居るときでも、厳しいのです。

 

先生に調整して欲しいと言いたいけど、今は難しいと言われるのが落ちです。

入院しないと調整できないと言われるので、アレなのですよね。

 

入院は出来ないので、難しいのですよね。

 

私はもう無理なので、本当に生きていこうかどうか悩んで居るのです。

もう無理なんじゃ無いかとか思うようになっているのです。

 

やはり無理かなとか思って居るのです。

 

 

まとめ

最近手詰まりして来ているので、もう無理かなとか思っているのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね