幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

何かバイトでもしないと

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

朝が寒いですね。そろそろ冬将軍がやってくるそうです。体調には気を付けて。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

お金が足りないので、何かバイトでもしないといけ無い。

二万円くらい在宅で出来るお仕事をしたいのですよね。

データ入力のバイトをしたいのです。1日数時間で良いから。

その仕事をしていきたいのですよね。

 

嫁もそれなら良いよと言っているのですよね。

まぁ年金が止まらないくらいにバイトすれば良いのですよね。

 

でもそうやって色々あるので、どうしようかなぁとか思って居るところです。

今すぐに辞めると言うわけでは無いのですけどね。

 

このまま行ったら、多分お金が足りないはずなのですよね。

まぁ一人前のプログラマーだったら、お金が貰える可能性があるけど。

まだまだ半人前なので、そういう訳には行かないのですよね。

 

とりあえずゲームを一本作っただけで、どうにもならないので

経験を積むしかないのですよね。

 

でもゲーム製作って、結構難しいのですよね。だからお金が高いのですよね。

どうにかしてゲームを作っていくしかないのですよね。

 

うまくいくかなぁ。

上手く行くと信じたい。

 

 

話を変えます。

昨日のニュースで、半導体を作る会社を作って2nmプロセスの半導体

作ろうと言う話が有って、それにNEC、キオクシア、ソニートヨタ

デンソー、NTT、ソフトバンク、他色々な会社が新しい会社を作って

2nmプロセスの半導体を作ると言う感じのニュースがでましたね。

 

今は3nmプロセスなので、上手く行くかどうか分かりませんが。

これだけのメンツが揃えば何とかなりそうな感じではありますね。

でもエルピーダとかJDIとか、どうにもならなくなったこともあるし。

そこら辺どうにかなっていけば良いのですけどね。

 

日本は技術者を冷遇するので、皆海外に逃げて仕事をしているのですよね。

まずはその人達を呼び戻すことが必要ですね。

 

本当に戻ってくれるかどうか解らないけど。

この話の種が上手く行ってくれたら良いのですけどね。

 

流石に台湾有事が起きたら、半導体の調達が出来なくなるって言うのがあるからですね。

日本製で半導体を作っておかないと、と言う話も入っているのですよね。

 

まぁ上手く行けばいい話ですね。

 

 

話を変えます。

最近色々あって心が落ち着きません。家に居ても心が落ち着きません。

お薬を飲んでどうにかしているのですけどね。

それがどうにもならないのですよね。

 

お薬も大量に投入しているので、アレなのですけどね。

新薬を飲むと、一時的に判断力が上昇するみたいですね。

 

何か色々あって、薬が効く期間になるとキルが多くなって

デスが少なくなるのですよね。

 

でもその期間を外れると弾を当てきらないのですよね。

スプラもそう言う感じになっているのですよね。

 

シーズンが終わったらどうなるのかなぁ?

 

 

まとめ

ゲーム製作をメインにお仕事が出来たら良いのですけどね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね