幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

スプラA帯にあがった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

冬が段々近づいて居ますね。体調には気を付けてお過ごし下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

やっとスプラ3A帯に上がりました。

でもA帯と言っても、何かスプラ2のB帯位かなぁとか思って居るのです。

内部レートが高いサブ垢は排除されているらしいです。

だからA帯でもそんなにB帯と変わりがないらしいです。

 

スプラ2の時は、A帯に上がったけど、すぐ下がりましたからね。

今回はずっと勝っているので、多分懲罰マッチングがこれからあると思います。

 

私はオープンでポイントを貯めて、今回チャレンジしたのですよね。

結局は昇格戦で勝たないと、上に行けないのですよね。

 

まぁ昇格戦で3-1で勝ったので良かったけど。これ、強いメンバーで行くと

良いみたいなので、半分はメンバーガチャですね。まぁ大分解ってきたので。

次からはもっといいムーブが出来るようにするのです。

 

最近そう思うようになってきました。後薬の関係もありますね。

集中力が減ると、弾を当てられないのですよね。

注射薬が、二週間目くらいの一番能力値が高いと言う事は。

お薬は飲んだ方がいいのかなぁ?とか思いますね。

 

体調も昇格戦にあわして、闘うことが必要になってくるのですね。

私はガチエリアガチホコガチヤグラは何とかなるけど

ガチアサリは全然駄目ですね。難しいですね。

 

でもまぁ頑張っていくしか無いのですよね。

 

 

話を変えます。

ツイッターがイーロンマスク氏に買収されて最悪なことになりつつある。

従業員の大半を解雇しているらしいですね。

だからツイッターアプリの開発とか、新機能追加とか滞る事態になると

思って居ます。遂にツイッターの終焉が見えてきたので。

他のSNSとかを再整備して居る所ですね。

 

Mixiとインスタグラムに分散する予定です。ブログも再始動しようかな

とか思っているのです。

 

自分のいいたいことを言える環境に戻さないと行けないかなぁとか思って居るのです。

インスタグラムは写真SNSだから難しいかなぁとか思って居るのですけどね

 

とりあえず、インスタグラムの移行を準備しておかないと行けない事態に

なりつつあるので。

 

まさか居場所がなくなる可能性が出てくるとは思いもしなかったのですよね。

折角ツイッターフォロワー3300人集めたのに。

 

まぁもうアクティブユーザーが少ないので。アレなのですよね。

とにかくはてなハイクユーザーの移動先はSudoハイクかなとか思って居るのです。

まさか難民になるとは。とりあえずユーザー移動に備えて、

プロフィールを書き換えたのですよね。

 

後は何とかなるでしょ。ここまで準備していたら。

でもまさか、ツイッター社が壊れていくとは思いもしなかったですね。

 

どうにかしてツイッター社が潰れないように祈るしか無いけどね。

これでもうお終いかも知れないですね。

 

 

まとめ

Mixiとインスタグラムに分散しておこう。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね