幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

やっと解熱した

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

大分朝が寒くなって来ましたね、霜も降りている感じですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ようやく高熱が下がって、どうにかなりました。

でも二週間は病院内に入れないのですよね。まぁしょうが無いけど。

一応今月の病院予定日は11月24日ですから、2週間以上経っているので

多分問題がないとは思うけどね。

 

まぁ今回の発熱も急激に来て、ご飯がまずかったですね。

寒気がしたので、何か寒いな位に思って居たので、そう言う事なのかな?

とか思っていて、案の定夜に高熱になったのですよね。

 

酷いと一週間は熱が下がらないので、どうしようも無いのですよね。

まぁそれが3日くらい続いたのですよね。

それで済んで良かったです。

 

 

話は変わります。

プリンターを買おうかなぁとか思っているけど。

三年保証のプリンターを買いたいなとか思っているけど。

家庭用のプリンターはそれがないので、

一番安いプリンター、プリントヘッド一体型を買おうかなぁとか思っている。

 

ランニングコストはかなり高いけど。故障しても復旧がしやすいのですよね。

プリントヘッドが壊れても、買い換えるだけで復旧するので。

 

後スキャナは別に買おうかなぁとか思って居るのですよね。

まぁその為に色々捨てに行かないといけ無いのですよね。

 

物理的にプリンターが損傷するなんて初めてだからですね。

そしてその修理代金も2万円もするのですよね。

 

まぁだから本体が壊れてもダメージが少ない安い奴を買うしか無いかな?

と思っているのですよね。

 

 

話は変わります。

今働きたいのですけどね。今働けるかどうか微妙なのですよね。

用事がでてきて、病院に付き添いに来てくれとか、実績を残すことが出来無いのです。

大事なときに限って、自分の出勤を妨げられるので、働くことが出来無いかな?

と思っているところですね。

 

とりあえずエクセルの資格試験に合格しないと話にならないので。

それはとりに行きますけど。状態によっては出来ないかも知れ無いのですよね。

 

嫁が節約志向持って居ないので、それが出来無いのですよね。

 

私は働くために実績を積んでいることを理解してくれないのですよね。

でも病院とかについてきてとか言われるのですよね

 

私はもう実績を残して、どうにかしたいので。

そこはあんまり話しに関与できないのですよね。

 

まぁそう言う事なので。

 

 

まとめ

実績を残して評価されることがないので、もうむりかなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね