幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

運転免許の診断書

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

朝もすっかり冷えて寒いくらいですね。もう冬支度をしています

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

運転免許の診断書を出さないと行けなかったけど

私は統合失調症なので、警察から、毎年診断書の提出を求められていたけど。

今回は初めて、もう診断書の提出が今後は不要になりました、

と言う連絡があったのです。だからもう警察から診断書の提出はしなくても良い

とのことですね。

 

毎年診断書料がかなり重かったので、もうこれが無くなるって事は良い事ですね。

また入院した際は相談して下さいと言うことですけどね。

 

どうやら警察は診断書から入院歴を聞いているみたいですね。

だから入院がもう無い安定期に入った人は、もう大丈夫だと思っているのでしょうね。

まぁこれで運転免許は剥奪されずに済みますね。

 

剥奪されたときはどうしようかと思って居たので。本当に厳しかったからですね。

まぁ運転することはまま無いとは思うけどね。

運転する練習をしないと、何かいけ無いけど仕方無いのですよね。

 

 

話は変わりますが。

今日も昨日の高熱がようやく落ち着いて来ました。

本当に熱はもう辞めて欲しいですね。まぁ自分の風邪の特徴ですからね。

 

何時も熱だけでる、風邪なのですよね。

だから私は慣れているけど、下手をすれば一週間寝込むところです。

今回は4日間熱が下がらなかったからアレだったけど。

 

その間に今度は痔が悪くなってしまいました。

病院に行きたいのですけどね。それもまたアレなのですよね。

 

普通の病院に行くべきですよね。

だってお薬風邪のお薬一つも入ってなかったので。

ただコロナの検査だけなので、普通の風邪は対象外なのですよね。

昔は検尿、採血、扁桃をみたり、心音を聞いたりしていたけど。

今はただ問診で風邪ですねとしか言われないのですよね。

 

発熱外来が出来てから、風邪に注意することよりも

コロナに注意することになったので、そう言う事なのでしょうね。

 

まぁ次発熱したら、病院を変えようかなと思っています。

どっちにしろそう言う感じになっているので。

 

 

話を変えます

もう11月ですね。私は多分働けないと思います。実績が完璧では無いから。

用事とか風邪とかで完璧な実績を残すことが出来無いから。

 

だから終わったら、頑張ってどっかにデータ入力のバイトをしに行こうかな

とか思っているのですよね。

 

本当は資格を取っていればそこそこ使えると思われるからですね。

だから出来る事は資格を取って、どうにかする事しか考えられないのですよね。

 

働いてどうにかするしかないのですよね。本当にどうにかして欲しいのです。

自分でどうにかするしかないのですよね。

 

働くことを勉強するしか無いのですよね。

でも霊視だとあっこで働いているので、そう言う事なのですよね。

 

 

まとめ

霊視通りにあっこで働けたら良いのですけどね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね