幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

風邪になってしまった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は寒暖差で体調を崩して風邪をひいてしまいました、皆さんも気を付けて。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

昨日から寒気がしていたけど。

夜になって発熱。しかも38.0度。少し難儀ですね。

これは発熱外来行かないといけ無いパターンですね。

 

暫く休まないといけないのですよね。風邪をひくとは思いもしなかったです。

私の風邪は熱が主体なので、それ以外に症状が出ないので、良いのですよね。

 

まぁ頭痛と熱だけなので、呼吸器には何も無いので、多分大丈夫だと思います。

でもこの時期に風邪になると社会的に検査を受けないといけないのが

この社会の仕組みなのですよね。

 

本当に嫌になりました。熱を持っていると言うだけで、本当に色々あるので。

前みたいに抗原検査がタダだったら良いのですけどね。

 

今はどうなっているか解らない所があるからですね。

もしコロナだったら、色々問題が起きるので、怖いのですよね。

 

本当に色々あるからですね。

 

まぁ早く治ることを期待して安静しないといけ無いのですよね。

 

 

話は変わります。

私は自分のホームページを持って居ますが、今日そのホームページに

プライバシーポリシーとGoogleアナリティクス4を導入したのですよね。

 

これでどうにかなるかなぁとか思って居るのですよね

本当はCGIで動作するカウンターを付けたかったけど。

どうも上手く行かないので。

 

Googleアナリティクス4を導入したのです。

まぁ見てくれる人少ないと思いますが。

少し設置方法がこれで良いのか解らなかったけどね。

 

多分これで良いはずです。

一体何人来ているのかそれが解るのですよね。

 

まぁ記事自体は500文字くらいなので。

Googleアドセンスを導入するほどでは無いのですよね。

 

みている人本当に居るのかなぁとか思うのですよね。

自分のポートレートページだから、多分これで良いはずだと思うけど。

 

そう言えば見せて欲しいと言われたけど。

それは無理なので。だって否定的なことを書いているから。

 

アドレスはなんとかなっているので、そう言う事なのです。

 

 

話を変えます

ブログを毎日更新すると言う事。

私はもう一つのブログが5000日行っているので。もう既に13年くらいかな

自分の文章を書いて、どうにかして行っているのです。

よく読むけど、ブログを更新している人って結構いないのですよね。

 

私のブログ病気関係のブログとして書いたのが始まりなのですよね。

その時は統合失調症になって居るはてなブロガーはいなかったからですね。

まぁブログ友達も出来たけど。今は結婚して居るので。

 

そう言う人と手を離さないと駄目だったから。しょうが無いけど離したのです

 

でもはなれ方もこれで良いのかな?と思う感じだったので。

 

そこが後悔ですね。

 

まとめ

風邪が早くよくなりますように

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね