幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

スプラ3前夜祭

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

朝晩涼しくなってきましたね。非常に楽になってきました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日はスプラ3前夜祭の日です。

私はスプラが好きなので、そろそろ皆ゲームが発売されるので、期待して居る所です

私も前夜祭に参加します。チョキで行こうと思います。

 

まぁはてな村民のイカイカーでいる人はあまりいないと思いますが。

私はスプラ2を発売日に購入したので。もう5年もこのゲーム遊んできたのです

 

既に3000時間も遊んでいるのですよね。それだけ奥が深いゲームですね。

ウデマエXとかには絶対になれないですね。

 

ウデマエXの人と闘ったことがあるけど。戦闘力半端ないのですよね。

対処出来ないのですよね。

 

まぁガチマBクラスなのでそれが限界なのですよね。

下がったりするのがキツいので、

少しでもそういう仕様がどうにかなれば良いのですけどね

 

まぁそう言う事なので、アレなのですよね。

一緒にゲーム楽しみましょう。

 

 

話は変わります。

双極性障害のお薬のメーカーがコロコロ変わるので。

出来が良い薬と、出来が良くない薬の2つになっているのですよね。

もう少しメーカーを選んでお薬を処方して欲しいですね。

 

明らかにこれあんまり効果が無いと言う様なお薬もあるので、アレなのですよね。

薬のせいにはしたくないけど。そのメーカーの薬を使うとバランスが崩れるのです。

 

先発品と同等の効果ですって一言言うのですけどね。

同等の効果というのが曲者なのですよね。

確かに同等の効果なのですけどね。先発品の薬の作り方とは違う作り方で

思わぬ効果を生み出すことが有るのですよね

 

私の場合ある薬を、ジェネリックに変えたら、糖尿病になる手前までになりました。

だから元に戻したのですよね。

 

今はそう言うことにしたくないので。アレですけどね。

 

 

そう言えば眠剤が前より要らなくなったのです。

今はかなり良い感じになっているのですよね。

 

昔は幻聴で眠れなかったのですよね。それが普通に眠れる様になったのです。

まぁまだ眠剤は必要ですけどね。

 

やはり眠れないときが有るのですよね。

その時はやはり不眠時を使わないといけ無いのですよね

 

でも大分良くなってきたのではないかと思います。

統合失調症は進行していく病気なので、進行速度が大分遅くなったかな?

と思うのですよね。

 

 

まとめ

スプラ3楽しみだなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね