幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

麻雀配信で

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の朝は比較的涼しいですね。でも日中は熱中症には充分気を付けて下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

昨日の麻雀配信、つよつよだった。

昨日は手牌、配牌も良かったですね。運が向いているのですよね。

 

まぁここの所連勝しているので良い感じになっています。

でも確率は収束するので、多分また負けることが続くのですよね。

 

でも時々最強位と闘うことがあるけど。勝てません。強すぎです。

配牌にあわせた手牌が来るみたいなのでどうしようも無いのですよね。

 

しかも捨てた牌と同じ牌が何度も来たり、したりすることもしょっちゅうですね。

 

昨日は国士無双を出したのですけど。

これは手牌と配牌が極端に良いときか悪い時にしか出来ないので。

 

まぁ国士無双はリーチしないで、打つのですよね。ダマ聴で行くのです。

じゃないと見破られているからですね。河が中張牌だらけなので。

解る人には解ってしまうのですよね。リーチしたら絶対に振り込まないのですよね。

 

そこら辺も駆け引きの1つなのですよね。

 

 

話を変えます。

ツイッターで小説とか、投稿しても誰も見ていないのですよね。

明らかに反応があると思われることも全部スルーされるのですよね。

何故か解らないけどね。反応が無いのですよね。いいねも無いし。

 

文章の作り方は下手くそなのかなぁとか思うのですよね。

或いはそう言うツイートは別なアカウントでやれって事なのかなぁ

 

一応イラスト垢はあるけどね、何か名前を付けて新しいアカウントを

作ってどうにかして行かないといけ無いのかなぁ

まぁ多分アカウントを分けた方がいいのですよね。

だからそう言う事なのでしょうね。

 

最初から小説投稿用のアカウントを作って、それで何とかして行こうかなぁ

とか思っているのですよね。

 

まぁ小説も最近は流行っていないので。アレですね。

140字で、小説を作っていた人も居たけど、今はみなくなったのですよね。

 

何でそういう事になったのか解らないけどね。

やはり反応が薄いからそうなったのかなぁとか思うのですよね。

 

 

話は変わります

そろそろお仕事の求人数が、慢性的に足りなくなってくるとか言う話しですね。

多分人口がそう言う構成になって来ているのでしょうね

 

私も働くことが出来たら、そう言う仕事をするのですけどね。

医師からは就労不能であるとか書かれているので、アレなのですよね。

 

働くと年金が止まってしまうのですよね。

 

だから無理に動かない方がいいのかなとか思っているのですよね。

 

でも仕事をしたいのですよね。本当に。

 

 

まとめ

何かお仕事貰って、成果物を世の中に広めたいですね。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね