幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

就労移行支援施設で遂に出た

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

暑い日が続いていますが熱中症には充分気を付けて下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

就労移行支援施設で遂にコロナに罹った人が出たので。

昨日所長は休みだったけど、休みなのに、出てきたと思ったら、

皆さんにお伝えしたいことがあります。と。なんだろうと思ったら。

 

今日利用者でコロナ感染者が出ました。多分大丈夫だと思いますが。

念には念を入れて、皆さん抗原検査キットを使って、検査をして下さい

と言う指示を受けたのです。

 

だから直ぐに帰らずに、その抗原検査キットが置いてあるドラッグストアに行って

残り3つだった抗原検査キットを3828円で買って、今日検査する予定です。

 

私はワクチン二回接種しているので、重症化にはならないとは思うけどね。

 

でもさ、それで新たに陰性では無く陽性が出たらどうするのか、

そこまでは考えてないのですよね。

 

そうこれは諸刃の剣の対応なのです。陽性だったら、どうするのか後先考えてない。

 

まぁ数人コロナのクラスターになったら、普通営業は不可能でしょう。

自宅で学習が出来る人だったら、良いんですけどね。

 

スラックかZOOMかSKYPEかで遠隔リモートアクセスで

多分自宅で学習という感じになるとは思うけどね。

プランBを本気で考えないといけないのですよ。

 

まぁ自宅で学習できたら、暑い中歩いて行く必要は無いのですよね。

まぁプランBはどうしたら出来るのか解らないのでアレなのですよね

 

配信機材も壊れているので、うまく動くかどうか分からないのですよね。

まぁ後で動作確認をしておこうと思います。

 

多分マイクの回路に不具合があると思うのですよね。

だからサブの回路でどうにかするしかないのですよね。

 

まぁどこからノイズがでているのか分からないけどね。

 

話が逸れましたね

とにかくコロナ感染者がこれ以上就労移行支援施設で出ないようにするしかないのです

 

私は運営に、どんな判断をするか、注意深く見守っていくしかないのですよね。

 

 

話は変わります。

昨日はスマホのゲームのサンプルを作って居ました。

ただのルーレットプログラムだけど。

ちゃんと動きました

 

そう言えば私C#を使ってゲームプログラミングをやっていますが。

それが簡単すぎて、本当にこれで給料貰っていいの?と思うくらい。

ゲームプログラミングに要求するスキルは低いみたいですね。

 

またもう一度基礎からやり直して、もう一回勉強を繰り返して、

どうにかするしか無いのですよね。

 

完璧に覚えれば、教科書を態々みなくても良い感じになるのですよね。

ユニティが出来たら、ゲームアプリ開発で、雇うよと言われているので。

 

ユニティで仕事をしていきたいなと思っているのです。

本当はWindowsスマホのプログラミングが出来るようになるらしいので。

C#を更に勉強して行けば、それはそれで勉強しても無駄にならないのですよ

 

でもペームプログラマーは、デバイスドライバプログラマーに比べて

レベルがそんなに高くなくても良い感じなのですよね。

 

 

まとめ

抗原検査キットで陽性が出ませんように

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

 

削除(5-5-1)

また見て下さいね