幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

「もりのへや」に行きたいけど

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

かなり暑くて危険な暑さですね。水分補給を確りして下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

統合失調症YouTuber「もりのこどく」という人について。

この人自分でクラウドファンディングを行って、300万円お金を集めて

クラスターに3Dのアバターが集う場所を作ったのですよね。

 

しかも20歳で。行動力は凄いですね。

 

まぁ統合失調症界隈ブログとして、気には掛けているのですよね。

本当は「もりのへや」に入りたいけど。

Discordアカウントを連携しないといけ無いので。そのアカウントの名前は

表ブログの名前なので、難しいのですよね。

 

後嫁が多分誤解をするだろうから、入れないのですよね。

まぁ嫁は少し私のことが心配になる関係なので。

私がそう言う事に手を出したら、多分口が出てくると思います。

 

だから独身だったらまだ良いのですけど。そういう訳にはいかないのです。

やはり結婚して居るからそう言うのには近づいたらいけないのですよね。

 

まぁそう言う事で「もりのへや」に参加は出来ません。

今の状態は寛解に近いモノなので、まぁ去年の10月頃はぶち込まれる可能性が

あったので、アレですけどね。

 

今は安定しているので、まぁ大丈夫だという判断ですね。

思路障害と認知機能障害がまた元に戻ってきているので、本当に良かった。

 

美味しい物が美味しいと感じるようになったし、

テレビを見たら、楽しい場面で、笑うようになったので。

 

本当に美味しい物を美味しいと感じるようになったのは良いですね。

嫁が作ってくれる料理を食べて良い感じになっているのですよね。

 

やはり結婚すると予後が良くなるのでしょうね。まぁ認知機能障害も

普通に生活出来ないくらい悪くなっていましたからね。

 

頭がくるくるになって、何も考える事が出来無いのですよね。

考え事を浮かぶんだけど、それが消えていくので、どうにもならないのです。

 

まぁその認知機能障害が一番凄かったので、何とかなっているけどね。

今の病状としてはアンダーコントロールしているので、

良い感じになっているのですよね

 

 

話は変わるけど。

統合失調症の方の為のグループ」を主宰して居るのですけどね。

参加ブログが74になってしまいました。

 

ちゃんと巡回して、標準治療以外のことを投げかけてくるブログは

容赦なく非表示にしています。

 

この前みたのは、明らかに薬機法違反のブログだったので、

はてなに報告したら、1日でブログが削除されていましたね。

 

私もこのグループを守るためにやっておかないといけないのですよね。

そう言う方向にもって行こうとするから。絶対そう言う事をしたらいけ無いのです

 

私は標準治療で良くなったので、それを否定する人は、信じないのです。

 

 

私の場合幻聴がキツいので、それを聞くと脳が破壊されるので、

その後に陰性症状とか普通に来るので。困っているのですよね。

 

陰性症状とかまだしも、認知機能障害とか普通に生活が出来ないからですね。

 

だから幻聴が来たときは直ぐに頓服を飲みます。

そうしたら、病状の進行が緩くなったような気がします。

 

本当に色々あってアレなのですよね。

 

話は変わるけど。

私7月5日に循環器科に行って色々相談してくるのですよね。

まぁ何も無ければ良いのですけどね。

 

とりあえず予約を取ってどうにかするのですよね。

過去に失神したことがあって、その時は動いているのに何か身体の具合が

悪くなって、目の前が暗くなって、倒れてしまったのですよね。

 

そう言う事を消化器内科の先生に言ったら、脳の検査か、循環器科の検査で

どうにかするしか無いと言われたのですよね。

 

何か運動をすると凄く身体の具合が悪くなって行くのですよね。

関連性は不明なのですけどね。

 

まぁ何か判れば良いのですけどね。

 

 

まとめ

統合失調症は人それぞれですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね