幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

「もりのへや」という場所

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

暑くなったから、熱中症には充分気を付けて下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

「もりのへや」という場所。

参加するには、統合失調症の患者である事。薬を飲んで居ること。

簡単な病歴とか公開しないといけ無いみたいですね。

 

私はもし独身時代だったら、多分参加していたけど。

今は結婚して居るので、余計な異性とは接触しないようにするしかないのです。

 

浮気認定をされるので。まぁそう言う事なので。

今回の「もりのへや」への参加は見送りですね。

 

まぁどんな感じか分からないけど。多分大分カオスになるとは思う。

寛解して居る人少ないからですね。もしかしたら嘘を付いて入ろうとする人も

いそうですね。まぁ私は本物の統合失調症ですからね。

双極性障害持ついているけど、最近はどっちも落ち着いているのですよね。

 

お薬が大分良い感じで、喜怒哀楽を出しているので。

本当に良い感じになっています

 

前はテレビで笑ったりしなかったのが、その薬を飲み始めて、

感情が若干戻りつつ有るのですよね。

 

まぁ2級の手帳がどうなるか分からないのですよね。

働いたら3級に格下げされるかもしれ無いし

 

そうなってくると色々不都合が有るのですよね。

医者は適当な仕事しかしないので。本当に良い感じになってきていることを

どうにかするしかないのですよね。

 

まぁ現在の状態だと多分大丈夫だと思うのですけどね。

安定して居るので、本当に去年の時だったら。難しかっただろうけど。

 

今は大丈夫だと思いますね。まぁ頓服の回数も減っているので、

本当に良い感じになっているので。多分大丈夫だと思うのですけどね。

 

私は運転免許証を維持しているのですけどね、二年に一回診断書の提出を

やっているのですよね。そろそろ電話して送って貰わないといけないのですよね。

 

確か10月だったはずです。まぁ毎年出していたけど。主治医が変わったので。

どういう風な判断をするか解らない所ですけどね。

 

前の先生を踏襲してくれるのなら、免許証は無事なのですよね。

まぁ免許証が無いと本人確認書類何も無いのですよね。

 

健康保険証も持ってないし。本当に色々あってアレなのですよね。

マイナンバーカードが使えれば良いのですけどね。まだ解禁されてないので。

アレなのですよね。

 

もし統合したらどうなるのでしょうかね?

 

 

話は変わるけど。

PCのマウスが壊れました、強く押さないとクリックされないという症状なのです

 

何かやった?と嫁に聞いたけど。何もしてないって言うのですよね。

私が買っているマウスが、ロジクール製のM705tと言うモデルなのですけどね。

 

今はその同じ商品は無くて、M705sと言うモデルがあるんですって。

若干の機能削除があったけど。本当に色々あってアレなのですよね。

 

ロジクール製のマウスは非常に良い感じなのですけど

本当に色々有るのですよね。

 

本当はM705tと言うマウスが良かったんですけどね。それがないので

悲しいですね。

 

 

話は変わるけど。

私が行っている就労移行支援施設なのですけど。スタッフを増やす計画らしいです。

今5人いるけど。7人に増やすらしいです。

 

つまり何かの大きな事が起きる可能性が高いのですよね。

何故7月からそういう事になる可能性が有るのですよね。

 

まぁ私多分事業所を分割してどうにかするのかなぁとか思って居るのです。

事業所を分割して、どうにかするのかなぁとか思って居るのですよね。

まぁ個人的感想ですけどね。

 

上手くその波に乗れたら良いのですけどね。

 

 

まとめ

PCのマウスをどうにかしないと辛い

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-5-1)

また見て下さいね