幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

麻雀配信が整いつつある

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて夏が暑くなって来ました、まだ6月なのにこんなに暑いとは。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

麻雀配信でようやく勝てるようになって来た

大体私が勝てるようになって来ました、フリー対戦では。でもイベントは難しいです。

もの凄く強い人とかもの凄く上手い人とかが予選を通過して来るので。

全く勝てないのですよね。S賞を取れば、看板が貰えるのですけどね。

それも難しいのですよね。だって連敗して、S賞どころでは無いですからね。

 

まぁ他の麻雀アプリも配信して良いよと言う話が有ったので。

麻雀配信の環境が更に整いつつありますね。

 

ジャンナビもおっけーという話しなのです。まぁ運営の文句を言わなければ

配信をしていいよと言う話しですね。ただ500秒の遅延を入れて下さい

と言う話しですね。

 

まぁ任天堂スイッチ版から配信が出来たら良いのですけどね。

やはりセガコナミが動画配信おっけーと言ったのが良いのかも知れ無いですね。

 

業界全体でそう言う流れになっていっているのでしょうかね。

まぁセガのMJは最初から規約を守れば、配信おっけーですよと言っていたのですよね

 

それで後からコナミにも問い合わせをしたことがあったけど。

その時は個人には許諾していませんと言う事だったのですよね。

 

でもそれから暫くして、動画配信していいよという事になったのですよね。

まぁ麻雀格闘倶楽部のアーケード版はまだ解禁されていないけどね。

 

私はそっちが解禁されて欲しいですね。SPは課金ゲーだからですね。

まぁパセリもぐもぐが嫁には多分理解して貰えないことだと思います。

実際遊ぶにはリアルマネーが必要になってくるし。

 

何にせよオーブを取られる上に、お金を払わないと続行出来無いのが苦しいです。

独身時代だったらそれでも良いのかも知れ無いけどね。

結婚したので、生活が苦しいですね。本当に色々あって

結婚ってこんなにお金が無いのですよね。結婚したらこうなるとは思いも

しなかったのですよね。

 

でも結婚して、病気が良くなって行っているのですよね。

段々感情が元に戻ってきたのですよね。

 

喜怒哀楽が強くなって来ました。やはり新薬の影響なのでしょうね。

前々ではそう言う感情が全く無かったので、

陰性症状が改善して行っているのでしょう。

 

やはり独身だと、入院して二度と出られなかったと思います

段々進行して行っていたので、それが治まって、思路障害と認知機能障害が

改善して居るので、本当にこの新薬良い薬ですね。

 

まぁ限界量使う事がありますが。

それでも今までより大分良かったです。

 

私が入院する時間軸は消えたみたいなので、大丈夫だと思いますけどね。

今はどんな未来軸かなとか思っているのですよね。

 

 

まとめ

未来をみないようにして努力していかないとね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-4-1)

また見て下さいね