幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ミラティブがPC配信を勧めること

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

いよいよ梅雨明けして夏本番。まだ早い気がするけど。どうにもならないのですよね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私はミラティブで配信をしているのですけど。

イベントをやっていて、ようやく暫定S圏内に入ることが出来ました。

私が目標にしたのは、予選のポイントを集めて、ゲットできる卓背景が目当てです。

まぁ何回か最下位を経験したのですけど。やはり人がいない時間だと

適切なマッチングが行われないのですよね。だから昼間から麻雀やっている

廃人と闘うことになるので、負けてしまうのですよね、昼の時間は。

 

だから人がいるゴールデンタイムに行かないと意味がないのですよね。

しかもフリー麻雀と違って、真面目にやる人が多いので。

まぁプレイ体験としては良いのですよね。

 

ただこれは予選の話で、決勝は全然話が違います。凄く上手い人は。上手いので

勝てないのですよね。泣いて勝つ事をしないと勝てないのですよね。

 

混一色とか狙っている場合では無いのですよね。配牌と手牌による完成スピードが

早いので、もう勝っていると言う事態が起きてしまうのですよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。だから決勝は違うのですよね。

 

 

話は変わります。

ミラティブ運営が、モンスターハンターサンブレイクの配信をしていました。

しかし、PC配信用アプリケーションを作って欲しいと思っているのですよね。

何故ならサポートが短いからですね。Windowsストアアプリに登録して

Windowsをサポートして欲しいのですよね。

 

まぁ難しいかも知れ無いけどね。スマホより良い感じでサポート期間が延びるからですね

まぁそう言う事はしないとは思うけどね。

 

でもPC配信を進めると言う事はそう言う事なのですよね。

私はそれをやって欲しいなぁ。せめて毎日配信を記録できるような機能を

付けて欲しいのですよね。まぁ大人の事情で無理かも知れないけどね。

でもPC対応になったら、それは色んな配信が出来るようになるので

良い感じになってくれると思います。

 

まぁ難しいかも知れ無いけど

 

 

話は変わります。

もりのこどくの「もりのへや」が完成したので、どうしようか考えているのです。

多分私が独身だったら、参加しているだろうけど。

今は嫁がいるので、嫁が駄目だって言う可能性が高いのですよね。

 

だから難しいかなぁとか思って居るのですよね。

本当は患者会に入りたいのですけどね。まぁ無理かなぁとか思って居るのですよね。

 

どんな流れなのか分からないといけ無いけど。

私も統合失調症の患者としてずっとブログを続けて来たので。

そこら辺、有益な情報とか共有出来たら良いのですけどね。

 

まぁ私の場合。ストレスによる発症には違いないのです。

まぁ表面上はブラック会社による発症なのですよね。

本当は、労災が下りても良い感じなのですけどね。

 

そこん所どうなのでしょうね?

 

 

まとめ

私もPCでサンブレイクの配信がやりたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-4-1)

また見て下さいね