幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

不思議な現象の話

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

夏らしくなってきました、熱中症に気を付けて下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

マンデラエフェクト」という現象の話を聞きました。

私以外の人がそれは間違いだと記憶している事実が変わっていると言うような

内容です。私はこのマンデラエフェクトもあるのですけど。

 

それ以上におかしな現象も起きるので。本当に謎なのですよね。

夢の世界が現実世界に干渉してくると言う現象が一番怖い。

 

並行世界の重なりらしいですけどね。

CERNが研究していたので、それが原因なのかなぁとか言われていますね。

 

まぁ私は統合失調症なので、本気で言っても誰も信用してくれないのですよね。

私は何回か死亡しているので、それで影響があるのかもしれ無いですが。

 

私のもう一人がそんなに悪人ではないので、まだ良いんですよね。

郵便物が届いたりしているけどね。

それを郵便局員は宛先不明で返しているみたいですが

 

まぁ怖いですね。多分自分だけの症状なのでしょうね。

 

 

話を変えます。

今日は深い睡眠に入らなかったので。起きているのですよね。

昨日はなんかおかしかったので夢を見ることが出来ませんでした。

 

ずっと起きていました。5分おきに起きて、何か寝た実感がしません。

何時もは眠れるのですけどね。

 

何が原因かサッパリ分かりません。

だから今日は就労移行支援施設に行くけど早く帰ってくるかも知れません。

 

やはりそう言う調子が悪いと何も出来ませんからね。

昨日は幻聴の薬も不眠症の薬もちゃんと飲んだはずなのですけど

 

眠りに落ちることが無かったので、アレなのですよね。

浅かったような記憶があります。

 

まぁ眠れてはいるみたいなので。

 

でも多分調子が悪いでしょうね。

 

 

まとめ

不思議な現象の解明が出来れば良いのですけどね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-4-1)

また見て下さいね