幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

最新のお薬って凄い

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

夏が本番になりましたね。熱中症に気を付けて下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

陰性症状と認知機能障害が大分良くなってきている。

新薬を使い始めて、認知機能障害と陰性症状がよくなってきています。

頭がボーってして、何も考えられない時が有ったのですけどね。

 

今は大分抑えられているのですよ。まぁ薬はかなり多い方なので

それでも認知機能障害が進行していたので、新薬に切り替える前は。

 

新薬に切り替えた後は、少しずつ脳の機能が改善して来たのですよね。

そして長年悩まされてきた、陰性症状も少しずつ良くなってきています。

 

本当に最近のお薬って効くのですね。私の場合非常に合っていると思います。

陰性症状は、やる気と、味覚障害と、喜怒哀楽が薄くなっていたのですけど。

 

最近嫁からも指摘されたけど、テレビを見て、笑うようになったのですよね。

本当に久々に笑ったのですよね。そして悲しい気持ちも復活してきたのです。

 

日本製の薬のです、実際本当に効いているのですよね。

このまま段々脳の機能が良くなって行けたら良いのですよね。

 

 

話は変わります。

任天堂スイッチのゲーム「スプラトゥーン2」を知って居ますか?

私はガチホコがBでガチエリアはC+、ガチヤグラはC、ガチアサリはCです

昔はガチエリアもBだったんですけどね。怒濤の連敗でC-迄落ちたのですよね。

本当にやる気が無くなりますよね。まぁ俗に言うC帯の闇なのですけどね。

 

何か噂に聞くと、部屋パワーが高いC帯の部屋があるらしいですね。

隔離部屋というかそこに放り込まれると脱出は不可能らしいですね。

 

サブ垢もそこに放り込まれるらしいですね。

まぁ行ったことは無いのですけどね。

せめてA帯に上がりたいですね。41歳でA帯に上がればそれだけで

良い感じになるのですよね。40代でXになる人もいるらしいけどね。

本当にレアらしいですからね。そう言う感じになるのは。

 

時々こうやってゲームの話題をするのも、脳の機能障害を少しでも

よくしていこうと思うから、やっているのですよね。

 

スプラが合っているのですよね。私のゲームの中で一番楽しいゲームです。

弟はモンスターハンターですけどね。

私も昔はモンスターハンターをやっていましたが。

 

今はスプラトゥーン2ですね。

 

 

話は変わるけど

麻雀も私実は得意なのですよね。二年やってやっと6段まで上がったのですよね。

後は課金しないと伸びないので。困っているけどね。

だって強い人マジ強いからですね。

 

たった何回か回しただけで役が何個もつくのですよね。

平和断ヤオとか上手い人はそう言う役を作ってくるのです。

 

私は混一色を狙って、組んでいくけど。そう言うのが得意な人は

配牌にも恵まれているので、麻雀のレベルが違うのですよね。

 

だから私はレベルが高いとこに放り込まれるのですよね。

だからこっちはヒーヒー言いながら役を作るしか無いのですよね。

 

麻雀も上手くなりたいですね、

 

 

まとめ

お薬を飲むのは非常に大切なので、それを否定する人の声は聞かないようにしましょう

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-4-1)

また見て下さいね