幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

検査をすることになった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

夏も本番暑くなってきましたね。そろそろ熱中症に気を付けて下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

実は身体の心配なところがあるので検査に行くのです。

私はもしかしたら心疾患か脳の血管の疾患になっている可能性があるので、

まずは循環器科に行って、検査をして、どうにかしたいのですよね。

 

その症状は、時折。激しい虚脱感と、立っていられないくらい辛くなって。

調子がおかしくなって、気絶してしまうと言うモノです。

 

まぁその時の内科の医師の見立てだと、「低血糖」では無いか?と言うので

「具合が悪くなったときに病院に来て下さい」と言われたので。

この前肝臓の定期検査の時に、丁度具合が悪くなったので、「低血糖」かどうかの

検査をしたら、血糖値は白でした。だから「低血糖」では無いのですよね。

 

その先生が言うには。血管の疾患があるかもしれ無いので

循環器科」か「脳神経外科」に行って検査をするべきだと言われました。

 

まぁ心電図は問題無いので、何かそう言う事をしないといけ無いのですよね。

24時間検査する機械を付けるしか無いのかな?

 

そしてその検査で、何も無ければ良いのですけどね。

もしペースメーカーを入れるようになったら、それはそれで大変なのですよね。

まぁ年金が2級確定になるので、そこら辺は問題無いのですよね。

 

まぁ身体障害者手帳4級くらいになるそうですね。重い人は1級でしょうけどね。

今は一律では無いので、多分大丈夫だと思うのですよね。

 

まぁ入院したら。色々あるのでアレなのですよね。

とにかくどうにかしておかないといけ無いのですよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

まぁ心臓がそこまで悪くは無いとは思うけど。ペースメーカーを付けて

どうにかなれば良いけどね。身体が思うように動かないと言うのが

検査で分かれば良いけどね。失神の原因。本当に怖かったので。

まぁ検査して機械を入れるしかないかな?

今まで病院に行くことは無かったので。

 

でも症状的に急激に虚脱感と冷や汗と。意識が無くなるくらい、不安定になるので。

それでも非常に身体が重いときがあるのですよね

 

その謎が今回の検査で分かれば良いのですけどね。

何もありませんように

 

 

それでは次の話。

ブログは生き物なので、生かすも殺すも自分次第なのですよね。

 

今回撤退という感じになったのでしょうがないのですよね。

雑記ブログはこれから。作っても上手い文章で無いと上手く生き残れないのですよね

今回ツイッターから検索できるようにして置いたけど。

誰も見なかったので。もうブログ的に終わっているのかなぁとか思っていました。

もし楽しいブログだと思われたら良かったのですけどね。

 

もうそういう事にならないので。そうなのかなぁとか思って居るのです。

 

ここは統合失調症に特化してブログを書いていこうかなとか思っているので。

まぁ死ぬことは亡いとは思います。

 

 

まとめ

検査で何も無ければ良いのですけどね。そう言う事ですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-4-1)

また見て下さいね