幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

クラウドソーシングに本人確認をした

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近蒸し暑くて熱中症には気を付けて下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

クラウドソーシングサイトに本人確認をした。

私のスキルも書いてプロフも書いたけど。これで良いのかなぁとか思っています。

とりあえず電話確認と本人確認と機密保持契約を結んだので。

 

これでレギュラーランクに上がるのですよね。

何で動き出したかというとそろそろバイトをしないといけ無いからですね

お仕事を何とかしたいのですよね。

 

まぁ最初はデータ入力から始めようかなぁとか思って居ます。

そして出来る様になったら、アフターエフェクトを使ってお仕事をしたいのです。

アフターエフェクトはまだGPUに依存しているようなプラグインはないので

いいんですけどね。プリミアプロは、GPUに依存しているエフェクトがあるので

それで仕事が出来ないのです。

だからアフターエフェクトでお仕事をしたいのですよね。

 

お金が貯まれば、どうにかしたいですね。

まずはデータ入力のバイトから始めないといけませんね。

 

とりあえず良いワークを探してそれに参加する方法を考えないと。

 

本当にここでお仕事していいのか分からないけどね。

まだレベルが上がってないのですよね。

 

どっちかというとイラストレーターを勉強したいですね。

イラストレーターとプリミアプロとアフターエフェクトを出来たら

ほぼほぼお仕事をカバーできるので、そっちの方がいいのですよね

 

 

まぁお仕事できれば良いのですけどね。本当にそういう事が出来るのか

分からないけど

 

本当にどうにかなって欲しいですね。

 

 

話は変わるけど

WEBライターになりたいって言っていたけど。それは難しそうですね。

私が想定した、仕事の内容と、仕事の実際が違いそうですね。

 

私が話を出来無い感じなので、やはり難しいのですよね。

まぁそう言うところなので。何か色々有るのですよね。

 

そう言えば表ブログを更新終了する事を決めた後に

読者登録をしてきた人がいましたね。

 

まぁ最期までみてくれ無さそうですけど

 

読者登録はそれより前にしてくれたら、考慮したのに。

まぁ読者も5人しかいないので、

 

そろそろやめ時ではあるのです。

 

 

まとめ

クラウドソーシングに登録したのでこれから良いお仕事に出会えますように

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

 

削除(5-4-1)

また見て下さいね