幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

お医者さん私の場合

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨の中休みで晴れています。良い感じに洗濯物が乾きそうです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

統合失調症のお医者さん、私の場合。

私は今まで4人の先生に診て貰っていました。しかし、1番目の先生は

私とあんまり相性が合わなかったですね。

「君の希望する薬を好きなだけ飲むが良い」と言われてしまったのです

 

酷いですよね。それは先生と言う名の何もしないオジさんですよ。

まぁ評判は悪かったですけどね。話も何か聞いているのか分からない感じでした。

 

従って薬の投与量は多くなってしまいました。

だって効かない薬を続行したからですね。

 

まぁ担当を変えるという話になったときは嬉しかったですね。

 

2番目の先生は。かなり優秀な先生で。投薬が上手かったですね。

そこで私は統合失調症双極性障害のお薬を飲むことを開始したのですよね。

どっちにも効くように処方されたお薬を飲むのです。

 

だから不安定さが改善されましたね。希死念慮が大分楽になりました。

前の先生の時は希死念慮に対して、余りにも何もしなかったので。

 

だから今の処方もそれを受け継いでいるのですよね。

既に基本はその時に出来て居るので。今も続けてそうなっているのですよね。

 

でも悲しいのはその先生優秀だったので、院長先生に疎まれてしまって

病院を去ることになったのですよね。

今は別の病院で責任者をやっているらしいですね

 

その次はあんまりパッとしない先生でしたが堅実でした。

お薬の変更は全然してくれませんでした。とにかく今の処方があっているから

と言う理由で、テコでも変えなかったのですよね。

機嫌が良いときは話し掛けてくるけど、機嫌が悪いときは、かなりアレでした

 

そして今の先生に至るのですよね。

今の先生は投薬テクニックはそんなに上手くないかな?続行という感じですね

まぁそれだけ2番目の先生の判断が素晴らしいと言う事なのですよね。

 

まぁ人それぞれにあう先生は居るので、どうにもならない先生も居るので

アレなのですけどね。そう言う事なのですよね。

 

 

話は変わるけど。

寝る前に少しずつ学習をしているのです。

二時間くらいアフターエフェクトの勉強をやっているのですよね。

 

その時間が早く過ぎるので、困っているのですよね。

勉強時間を削るわけにはいかないのですよね

 

だってこれで勉強して、レベルを上げたいからですね。

段々レベルを上げていって、動画の案件を受注できるくらいにレベルを

上げたいのですよね。

 

まぁどうなるか分からないけどね。

そう言う事でどうにかなって欲しいですね

 

 

まとめ

人にはそれぞれあう先生というのが見つかると良いですね

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-4-1)

また見て下さいね