幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

統合失調症、私の場合

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日は統合失調症の症状が悪化して、集中力が切れてしまいました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

統合失調症、私の場合。

私が統合失調症になったのは、ある会社のブラック会社で虐められたときに

発症しました。幻聴で私の悪口を言ってきて、おかしくなって、

話が通じなくなったのですよね。こっちの言う事も理解して貰えないし。

あっちが言う事も理解できないのですよね。ラジオを聞くと

音楽と詩が、分離しなかったので、何と言っているのか分からなかったです。

 

まぁ他にも色々あるのでアレなのですけどね。

 

一番自分で病院に行こうと思ったのは。「柊つかさが精神科に入院した」という

掲示板のショートストーリーをみて、この病気を調べて、自分で判断したのです

 

まぁ普通に自分で入院するレベルになったので、

任意入院で薬を何度か試行錯誤して、今の処方になったのです。

 

私の場合、双極性障害も入っているので、それを含めた治療をしているのです。

まぁ血液濃度は低いので、まぁそこまで効いていないかも知れ無いけど。

 

今の所この薬で安定して居るので、大丈夫なのですよね。

本当に良い感じになっているのです。

 

新薬を使って、認知機能障害と陰性症状が治まってきたので、

標準治療で良い感じになっているのですよね。

 

偶に標準治療を否定する奴がでてくるけどね。そう言う奴は無視で良いです。

本当にそういう輩は、絶対数この世界にいるからですね。

 

まぁ私の場合薬は大量投与で何とかなっているのですよね。

これで安定して居るので、これ以上薬を減らすことは出来ません。

 

気分安定薬も弄ったらヤバいので、弄らないようにしているのです。

双極性障害の方がどっちかというと身体が重くなって辛いけどね。

何で複合したのか訳が解らないけどね。

 

だから陰性症状と、双極性障害の鬱と区別が出来ないのですよね。

やはり無理をすると、翌日の頭の動きが良くないです。

 

早く寝ないと、全然駄目ですね。

 

まぁ一つ確実に言えるのは、服薬を継続して行くしか方法が無いのです。

 

 

話を変えます。

アフターエフェクトのやり方をまた綺麗さっぱり忘れているのですよね。

色んな方法を勉強したのに、完全に忘れているのですよね。

 

折角シェイプレイヤーでどうにか出来そうだったのに。

もう忘れているので、どうにかしてまた使えるようにしたいですけどね。

 

そう言えばAdobeクラウドドライブ機能を使わないようにしたのです。

何故なら私以外の人がPCを使う可能性があるからですね。

 

だから帰るときはログアウトして帰っているのですよね。

まぁ私がいないときに、色々あるので、アレなのですよね。

 

もう空き容量が0バイトになったまま放置とかやらないで欲しいのですよね

 

 

まとめ

統合失調症は人によって違うけどそう言う経過は人によって違います

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね