幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

「もりのこどく」と言うYoutuber

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨入りしてジメジメしていますね。まだ寒いのでコタツはまだ上げてません

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

「もりのこどく」という統合失調症Vtuberが居るみたいだけど

クラスターにワールドを作るクラウドファンディングをしてそれが成立したみたい

若いのに頑張って居るなぁと思います。

 

まぁ動画を見て、統合失調症の事を話していたけど。

私も表垢ではカミングアウトはまだやっていません。

薄々気付いているかも知れないけど。

だって障害厚生年金貰っていると書いているので。

 

まぁ障害厚生年金二級なのでかなりヘイトが貯まるのです。

だから余りそう言う事を言わない方がいいのですよね。

 

まぁまだ若いようだし色々出来るので。

そう言う事を吹き飛ばす元気があれば良いけどね

 

世界初の統合失調症Youtuberを名乗っているのですよね。

でもネットで私が活動してきたのは十年前ですからね。

 

その時は統合失調症になっているブロガーは本当に数が居ないので。

今は中々居るのですけどね。昔ほど差別されなくなってきているので。

良いのですけどね。まぁそう言うことになっているのですよね。

 

昔は精神病の当事者が、ブログを作るなんて考えられなかったのですよね。

それ位ネット上でも普通に差別があったのですよね。

 

薬飲むなとか平気で言ってくるので、本当に困ります。

薬が無いと頭が壊れていくので、どうにもならないのに。

 

とりあえずそう言う事ですね。うつ病みたいに認知が広がると良いですけどね

 

 

話は変わります。

 

アフターエフェクトの勉強をもう一回することにしました。

どうしてもこのアフターエフェクトを勉強してモノにしていきたいです。

 

何も出来ないので、そう言う事なのですよね。

やっと覚えたやり方を綺麗さっぱり忘れているのですよね。

 

本当に色々あるので、アレなのですよ。ショートカットキーほぼ忘れているのです。

またチュートリアルから始めないといけませんね。

 

HTMLも勉強しないと行けないので、色々ありますね。

勉強することが多すぎなのですよね。

 

本当に色々あるのでアレなのですよね。

 

勉強することが人生に影響を与えるのですよね。

 

 

まとめ

勉強はずっとしていかないといけないのですよね

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

けいななみ

 

削除(5-3-1)

また見て下さいね