幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

HTMLとウェブバナー作り

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨入りしましたが天気が良いです。雨が降ってこないですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

レスポンシブルWEBデザインを勉強して居ます。

私は昔ホームページを作って、どうにかしたことが有るのですよね。

テキストサイトを作ってどうにかしたことが有るのですよね。

 

だってその時テキストサイト全盛期だったからですね。

侍魂」とか覚えています。

本当にそれ以前は、日記はサイトを作るな!と言う論調でしたが。

侍魂」以後は日記も公開して見ても良いんじゃ無いかと

言われる様になりました。

 

そしてその後ブログブームが起きるのですよね。HTMLを知らなくても

簡単に日記が書けるようになったのですよね。

 

今は色々ありますけどね。

私は本当に良い感じで仕事を請けることが出来る様になれば良いのですけどね。

 

私はHTMLコーダーになろうかなぁとか思っているのですよね。

全部勉強してHTMLも勿論だけど、

WEBバナーとかも作成出来る能力が欲しいです。

 

まぁイラストレーターを使えれば問題は無いのですけどね。

イラストレーターも作ることが出来たら、本当に強くなるので。

 

結構いい線行っているみたいなので、HTMLコーダーに成れそうです。

まぁ実際にサイトを作って保守していこうと思います。

 

もっと本とか買わないといけ無いのですよね。

デザインの本とかフォントの本とか。いろいろ勉強したいのですよね。

 

まぁデータ入力のバイトが出来たら一番良いのですけどね。

それまではお仕事の資金が不足するので。何とかしないといけ無いのですよね

 

まぁ来月以降はお金がそんなに掛からないので、

そこまで心配はしていないのです

 

オンライン診療所が一番コストが掛かっているのですよね。

前回は4万円掛かったので、それが今回は-10000位で済むので

なんとかそれで、試験代を払おうかなぁとか思って居るのですよね。

 

本当に家計が火の車だからですね。私の性ではないのですけどね。

本当に独りで使いまくるからなぁ。それが問題なのですよね。

 

タバコも元のペースに戻ったし。だからダメなんだよね。

またこのままだとお金が足りないのですよね。

 

だからやはり何かのバイトをしないといけ無いのですよね。

まぁそう言う仕事は落ちてないからですね。

 

 

まとめ

バイトをしながら勉強がしたいですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね