幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ワードで書いても一太郎で書いても

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨に入って雨が降ってきて大雨が降っています。気を付けて行きます。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ワードで書いても一太郎で書いても。

私って文章力そこまで無いのですよね。まぁ文章力と言うよりも。

ツールを使い分けることが出来無いのですよ。

 

一太郎も入れて、色々試したけど。全然出来て居ないのですよね。

まぁしょうがないのかなぁとか思って居るのです。

 

ブログの種類を確りしないといけないのですよね。

本当に役立つブログを目標にしていくかどうかなのですよね。

 

統合失調症双極性障害のお話に

特化型ブログをしていくのもありだと思いますが

 

私は統合失調症のお話は難しい問題なので、

それも難しいかなぁとか思っています。

 

だってもう書いて終わったからですね。そう言う事なのです。

 

 

所で話は変わるけど

小説を書いてホームページにアップしたことが有るのですよね。

変な人だとみられたけどね。私のホームページを書いて

 

今はCGIが動かないので、困っているけどね。

昔は掲示板も動いていたのです。

カウンターも動いていたけど。

 

今は本当にホームページスペースとしてしか動かせないのですよね。

本を使って、勉強して行こうかなぁとか思って居るのですよね

 

ホームページサーバーは無料で借りることが出来るので。

そこにホームページを置こうかなぁとか思って居るのですよね。

Youtubeにビデオのリンクを貼って、ビデオはYoutube経由で見せる

みたいな感じで、やろうかなぁとか思って居るのですよね。

 

他のファイルの問題は無いので。そういう風にして、

ポートレートサイトを作ろうかなぁとか思って居るのですよね。

 

だから色々有るのですよね。

 

 

話は変わりますけど

いよいよ6月15日になってきましたね。これでどうにかなるとは思うけどね

お金をどうにかして+30000円余らせたいのですよね。

まぁ多分出来るとは思うけどね。

 

とにかくどうにかしないといけ無いのですよね。

まぁ多分出来るとは思うけど。本当にここまで来たので。

 

色々やっていきたいのですよね。

まぁ何とかして行っているのでまぁ良いのですけどね。

 

ガス代が大分安くなったので良かったです。後は、オンライン診察のアレだけです。

 

 

まとめ

特化型ブログでも書いて見ようかなぁとか思っているところです。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね