幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

就労移行支援施設で

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降ってきそうな天気です。梅雨入りしたのでそう言う事ですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

就労移行支援施設で人間関係に悩んで居るのです。

私は嫌われているのですよね。それを相談したら、そうだと言われたのですよね

まぁそう言う事なのだろうと思います。

もう一人を大事にするしか方法がないのです。

 

でもそれをしても、私の仕事の評価が上がることが無くなったので、

それが辛いですね。まぁしょうがないのかなぁとか思って居るのですよね。

 

本当に良い感じで仕事がしたいのですよね。どうなるか分からないから

そう言う感じでいるのですよね。

 

どう対処していくかそれが問題なのですよね。まぁその人飛ばされる可能性が

高いので、それでサヨウナラかな?とか言っていたのですよね。

 

まぁ色々あってここで仕事をするか、

違うところで仕事をするかどっちかの未来なのですが、

 

今の所未来が選択フェーズに入っている所なので。

アレなのですよね。イマの気持ちで未来が変わるのですよね。

 

何か色々あってアレなのですよね。

 

その色々が無ければ良いのですけどね。

 

後不思議なことを相談したら、私の意識が特別だという事もわかった。

私溺れて死亡しているという事実が分かったのです。

 

そこで護岸工事の形が変わっていたので、何かおかしいとは思っていたのです。

他にも頭を強く打って死亡したときは、隣の家族が無くなってしまったのです。

跡形すらもなく。無くなってしまったのですよね。

 

だから色々私の意識が特別だと言うことなのかも知れ無いのですよね。

私の意識が飛んだらどうなるの?と聞かれたら、私で無くなると言われました。

 

まぁ精神科医には説明しても多分信じてくれないのですよね。

変な妄想だと処理されるのですよね。

 

 

まとめ

昨日は色々話が出来て良かったです。私は川にちかずくとやばいのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね