幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

嫌われているかも?

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は晴れて良い天気ですね。早起きして、良い感じの1日になりそうです

さて今日の話しはこちらです。

 

 

私ってもしかして嫌われている?

昨日就労移行支援施設に行ったのですけどね。PCの動作がおかしいので。

調べて見ると、Windowsシステムドライブの空き容量が0バイトしか無かった

 

そりゃあシステムが動かなくなるよね。

 

プログラムはIドライブに入れていた様なのですけど、

それも何かフォルダ削除でアンインストーラーを使って、

アンインストールしていないのです。

 

だからシステムにゴミが残っているのです。

 

多分一時ファイルが空き容量を圧迫して、

システムドライブが0バイトになったと思います

 

それを軽減するには環境変数を変えるしか無いのですけど

それはやっていなかったのですよね。

 

とりあえず私はシステムドライブから、

別のドライブに設定変更をして置いたけど。

 

何で昨日使うときに、一言も言っていなかったのでしょうかね。

一言言ってくれれば、また対処することが出来たのに。

 

だから色々背景にあるのかなとか妙な考えを浮かばすのですよね。

もう駄目かなとか思ってしまいます。

 

ブログにバイトをしたいって書いたからそう言う冷たい仕打ちをしたのかも?

と思う所が有るのですよね。

 

私人間関係の構築が難しい所があるので、アレなのですよね。

何で一言も無かったのかアレなのですよね。

 

まぁ人間関係で悩むとか言われていたので、それかなぁとか思って居るのです。

これは一体どうすれば解決できるのか解らない所があるのですよね。

 

それだけ難しい問題です。

 

解決するにはどうしようも無いのですよね。

 

 

話は変わります。

Googleの開発者ポリシーが変更したので、

みやぎんPAYアプリがGooglePlayストアから削除されてしまいました。

銀行のチラシには、暫くお待ちくださいと言う文言があったけど。

 

私が考えるに多分復帰は無理なのかなとか思うのですよね。

何故なら開発者ポリシーの変更だから。

 

Googleの課金システムに応じてお金を払うってことにしないと

多分復帰は無理だと思います。

 

Amazonでさえ、購入機能を削除して、どうにかしたので。

まさかAndroidがこれで使い物にならなくなるなんて

 

まぁスマホに全部集約していくというのが間違いなのですよね。

PCもこれで少しは見直されると思います。

 

銀行もこれでネットバンキングサービスを統合すると言う目標は

変えないと行けないと言うことですね。

 

パソコンで操作しないと購入できないって言う感じになるとは

思いもしなかったでしょう。

 

 

まとめ

Googleの開発者ポリシーがいろんな所に影響を及ぼしていますね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね