幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

狙っていたバイト

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降っています、多分今日梅雨入りでしょうね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

狙っていたバイトが応募終了していた。

私は完全在宅のバイトを探していたのですけどね。

それが応募終了していたのです。まぁ美味しいバイトだったので。残念ですね。

また新しいバイトが出るまで待つか、それとも他のバイトサイトに

登録して仕事を待つかどうにかしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

とりあえずパソコン操作できる資格を手に入れて、履歴書に書ける資格を

手に入れて、アピールしないとお仕事にならないと思います。

 

データ入力のお仕事は私でも出来る様なお仕事が有るのですよね。

そう言う感じで、お仕事をしていきたいのですよね。

 

でもバイトも、三万円以下の報酬で大丈夫なので、

そこら辺どうにかしたいのですよね。

 

だからそんなに単価が高い仕事で無くても良いのですよね。

まだ探す所は一杯有るので、そこら辺どうにかしたいですね。

 

 

話は変わりますが

ブログの記事をいくつか削除しました。

私は標準治療を受けているので、お薬の名前とか普通に出していたけど。

それが何か問題が出そうだったので、お薬の名前が入っている記事を

全て削除しました。

 

妄想が酷くなってどうしようも無くなったので。そういう事になるのですよね。

妄想が酷くなるとどうしようも無いので。

 

調子が悪くなる頃合いなのでしょうが無いかなぁとか思っています。

話が出来なくなるのはどうしようも無いのですよね。

 

 

話は変わります。

ブログの書き方なのですけど。ここのブログの書き方は、

結構良い感じで評価されているのですよね。アクセスも普通に有るのです。

一方日常ブログは全然アクセスがありません。

 

書き方の問題なのかなとか思っています。

私のこの書き方一太郎でかなり矯正しているので、多分そこが問題なのかな?

とか思っているのですよね。

 

ブログを書くならこうやってブログの味が無いと、全然読む気になれないのかな?

とか思っているのですよね。

 

ブログの書き方を試行錯誤しているけど。

今日から同じ様な書き方を、日常ブログでもしようかなぁとか思って居るのです。

 

これじゃあ全然読んでくれる人がいないのはアレなのです。

やはりWEBライターになるためにツールを揃えても、

見てくれないと意味がないのですよね。

 

だからまた一太郎からワードに戻してこう言う書き方で、

ブログ記事を書いていこうと思ったのですよね。

 

 

まとめ

日常ブログの書き方を元に戻そうかな?

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね