幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ワードと一太郎

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何か梅雨入りしそうな気配がしますね、大雨には気を付けて下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ワードと一太郎の使い分け

ここのブログはワードを使って、文章を書いています。

一太郎は日常垢ブログに使っています。

 

一太郎の方が、文書校正が強いので、そっちの方の文がいいのかな?

と思っていますけど、今だと、やはりワードの方がいいみたいです。

 

何故そうなっているのか分からないのですよね。

私の文章力は、実際の所どうなのだろうと思うことがあります。

 

私のブログを読んで案件を出してくれる方もいます。

一応ここは、統合失調症のお話をメインにしているブログなので。

 

私がいきなりカネカネな話をするのは不適切ですよ。

そう言うお誘いがあるのは、良い事なのですけどね。

 

 

話を変えます

今日はデイケアに行って時間を無駄に過ごしてしまう

私は統合失調症双極性障害なので、デイケアに行っていますが。

デイケアの時間が、余りにも生産性が無くて、困っているのですよね。

 

パソコンを持って行けたら、良いんですけどね。そう言うのはすると

色々運営から文句を言われるのですよね。

 

スイッチも持って来んなとか言われたからね。

本当に時間縛りが無ければ良いのですけどね

 

その時間縛りで何かクリエティブなことができたら良いのですけどね。

全然駄目なのです。

 

まぁスマホのフリーWifiを開放して居るのはまだ良い所ですけどね。

もし解放してくれなかったら、本当に色々あるのですよね。

 

行く価値が本当に無くなってしまうのです。

だからそう言う事なのですよ

 

ブログとか勉強とかアフターエフェクトの編集とか出来たら良いのですけどね。

 

プリミアプロはグラボがないと意味が無いみたいですね。

だから実質縛りなのですよ。

それを改善するには数万円の投資が必要になるのです。

 

まぁUEFIモードに変更して、TPMモジュールを買ってなんとかしないと

 

 

話は変わります。

お問い合わせフォームを日常ブログに設置した。

これで大丈夫かなぁ?一応メールアドレスも表示しているので多分大丈夫だと

思いますけどね。

商用利用するには、連絡先の記入が必要になるので。

後ブログに有料オプションを付けないといけないらしいですね。

 

まぁそれは大丈夫だと思うのですけどね。

一応Adsenceにもう一回審査するようにして貰ったけど。

無料でいけるかなぁ

 

 

まとめ

ワードと一太郎の使い分けでどうなるか結果を見て色々しないといけませんね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね