幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ノートパソコンが欲しいです。

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ノートパソコンが欲しいです。

まぁ仕事をしたいので、パソコンを持って歩きたいのですよね。

だからメーカーはASUSかなぁとか思って居るのですよね。

 

国内メーカー製は、スペックが低い上に、サポートをすぐ切るので。

本当はdynabookThinkPadを買いたいのですよね。

 

お金をどうにかして、準備するしかないのですよね。

まぁ今の所大丈夫なので。多分大丈夫かなぁとか思って居るのですよね。

 

お金を準備して置かないといけないので、

どうにかしようかなぁとか思って居るのですけど。

 

まぁどうにかなるでしょう。二万くらい予算枠が空くのでなんとか出来そうです。

もう二万円も空かなかったらどうしようかと思って居たので。

 

話が逸れましたが。

パソコンが欲しいのは、ブラウザでデータ入力のバイトをしたいからです。

何故ならバイトをしたいからですね。

 

でもまだ福祉課から連絡が無いので、本当に大丈夫なのか解らないのですよね。

まぁバイトをしてちゃんと収入申告すれば良いので。

 

まぁ取り分は減るけど。そこまで頑張らなくても良い感じになっているのですよね

 

だから開業届を出して、起業しようかなぁとか思って居るのですよね。

まぁバイトでは業務請負と書いて居たので、税金の計算はこちらが

全部しないといけ無いのですよね。

 

だからどっちかというと。起業して確り確定申告する必要があるのかな?

と思うのですよね。

 

親は自営業なので、そこに聞きに行けば良いのかも知れ無いけどね。

まぁ起業するのにイメージが合って、三つの仕事を主にメインにしたいですね。

 

一つはデータ入力、二つ目は動画製作、三つ目は動画チャンネルの運用

 

と言う仕事をしたいのですよね。

まぁ開業届出したら、多分MJとかはライセンス違反になるので。

使えなくなるのですよね。

 

だから雀魂を利用するしかないのですよね。

まぁにじさんじとかホロライブに属して、マネジメント契約をする必要が

有るのかも知れないけどね。

 

まぁパソコンを新しくしたら、それで性能の良いパソコンを買いたいですね。

勿論経費で落とすようにして。

 

 

纏め

色々解らない所があるので、それをして行きたいですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね