幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

マウスが壊れた

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて今日も天気が良いですね。良い感じに仕事が出来たら良いですけどね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ロジクールのマウスが壊れたのです。

右クリックを何回も押しても反応が無いのですよね。

だからスイッチが壊れ掛かっているのですよね。だから修理に出そうとしたら

 

ロジクールのサポートのサイトのシステムが、リニューアルしていて

ログインのIDとパスワードを入れても、「そのアカウントはありません」って

「パスワードを忘れた場合」にメールアドレスの情報を入れて、送信したけど

 

送られてこないのですよね。メルアドは。プロバイダのメルアドなので。

送られてこないと言う事は無いはずなので。多分本当にサイトから

私の情報が消されたみたいですね。

 

だからサポートされないのですよね。まぁ多分変則的体験の一種なのかなぁ

とか思ってしまうのですよね。

 

何もこんな感じで変則的体験が起きなくても良いのになぁ。

どこでサイトのデータが消えたのか謎です。

 

PontaカードのリクルートIDも消えているので、どうしようも無いのですよね。

他にもケーズデンキも記録が消えているのですよね。

 

だから色々あって困っているのですよね。

データにアクセス出来なくなるという障害なのですよね。

 

まぁどうにかしたかったけど全部の記憶が

消えていくのでどうにもならないのですよね。

 

まぁこう言う現状沢山起きているので、どうしようも無いのですよね。

私では解決できないのですよね。

 

 

話を変えます。

就労移行支援施設に行っているのですけどね。

何かようやくワードとエクセルの模擬試験が通るようになったのですよね。

合格圏内の100点満点中100点とか取れるようになったのですよね。

 

まぁこれ以上どうにもならないのですよね。

後はお金を準備するだけなのですけどね。そのお金が準備出来ないのです。

 

だからバイトをしてお金を貯めてどうにかしないといけ無いのですよね。

データ入力のバイトを今探しているところなのですよね。

 

データ入力を主に柱にして、動画編集のお仕事とかも、

したいなぁとか思って居るのです。

 

まぁ個人事業主になると思うので、色々経費が掛かってくるので。

それを全部経費掛かっていますと言う風にして、

税金対策もしていかないと行けないのです。

 

 

纏め

マウスが壊れたのに、修理依頼が出来なくて悲しい。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね