幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

バイトと結婚

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて今日は暑くなるので、熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

動画の案件を探してみたのですよね。

まぁ色んな仕事が有るのですよね。それをしたいなとか思って居るのですよね。

でも案件の仕事の単価が低くてしょうがないのですよね。

 

一件500円~1000円納期は1日とかまぁそれが普通なのでしょうけどね。

これをするならまだ動画編集系の仕事より、

データ入力のバイトをやった方がいいのです。

 

結構魅力的なデータ入力のバイトが有るので。

MOS持って居ることをアピール出来たらバイトが出来そうなモノですね。

 

まぁPC持ってなくても仕事が出来ますって言うバイトも

結構有るので良いのですよね。しかも時給が良いのですよね。

 

時給1300円位で有るので、本当に良い感じにバイトできそうですね。

しかもフル在宅可能な求人も有るので、非常に良い感じなのですよね。

 

まぁフル在宅可能な案件を受けてお仕事をしたいなとか

そう言う事を主治医に相談したら、そう言う事は、ケースワーカーに相談しろ

と言われたのですよね。

 

まぁ働いてどうにかしたいのですよね。データ入力のバイトとか頑張れば

確か三万円くらいで大丈夫だとは思うのですよね。

 

お仕事が出来たらそれでいいのですよね。

お金が無いので、お仕事さえ出来たら、本当に良い感じになるのです。

 

まぁいくらかは控除されないので、アレですけどね。

 

 

話は変わります。

統合失調症になって、本当に人生道を踏み外したなと思うのです。

まぁでも結婚出来たので良かったのですよね。

 

もし病気になっていなかったら、彼女と出会うことも無かっただろうし。

何で彼女と結婚してしまったのかその時の自分でないと解らないけど。

 

まぁ進行が遅くなるので良いんですけどね。

一人暮らしだと、恐らく病気の進行が遅くならなかったはずです。

私の周りの統合失調症の人って、結構予後不良で、病院に入院している人が

多いのですよね。だからそう言う事なのですよね。

 

しかも結婚出来ず。そう言う感じになっているので。本当に結婚出来ただけでも

奇跡に近いのですよね。

 

まぁお金が掛かるのが問題になってくるけどね。

病気が遅くなるのがまだ良い感じなのですよね。

 

 

纏め

バイトをしたいのですってケースワーカーに聞かないと

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね