幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

年金を貰っているけど

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ沖縄は梅雨入りですね、あのジメジメした季節がやってくるのですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私は年金を貰って暮らしています。

働いている時に、初診日があったので、障害厚生年金でした。

しかしその申請はかなりキツかった覚えがあります。

 

一番キツいのは病院の履歴書のようなモノを書くことが大変だったですね。

全部適合しないと行けないので。矛盾がないように書かないといけ無いのですよ。

 

まぁそれは全部自力でやったので、まぁ年金自体は下りたのですけどね。

3級でした。

 

これが数回続いた後ようやく年金二級が認められたので。本当に色々有るのですよね

統合失調症でも直ぐに2級取れるわけでは無いのですよね

 

私の知り合いも3級でどうにかバイトをしてなんとかして居る感じだし。

本当に統合失調症でも通る人と通らない人に別れているのですよね。

 

私は働くと、年金が下がるのは医師にも言われたり、担当の人にも言われたり

したので、多分下がるのでしょうね。

 

まぁ大分改善して居るので、そこら辺どうにかするしかないのですよね。

年金が下がる分どっかで収入を得ないと生活が出来ないのですよね。

 

まぁ暫くは年金でどうにかして、仕事をしてどうにかしたいのですよね。

何か色々あってアレなのですけどね。

 

でも確か働くとどうにかなったような気がするのですよね。

年金が増えるのか下がるのか解らないけどね。

 

もし数万円でも良いから、年金を払ってどうにかしたいのですよね。

 

 

それでは話を変えます

ペイパル口座をまた作ろうかなぁとか思っているのですよね。

事業用資金を移動するために、決済手段の1つとして。

使おうかなぁとか思っています

 

でもその為に色々しないといけ無いので、それが怖いのですよね。

何か不正利用されそうで怖いのですよね。

 

不正利用がされそうなので、怖いのですよね。

だからアカウントの確認を二回ほどしたのですけどね。

 

結局は怖くなって、登録を消したのですよね。

とりあえず事業用資金の管理をしようかなぁとか思って居るので。

何か銀行口座と連携さしたら良いのかも?と思うけどね。

 

何か色々ありそうなので。怖いのですよね。

私の向こうの世界の人が、私と関係性を持つからですね。

 

多分次元の壁の向こう側の私も、多分ペイパルアカウントを持っているはずだから

それがどんな影響を与えてくるか解らない所があるのですよね。

 

ネットを媒介にしたり、電話を媒介したりするので、本当に困るのですよね。

何故そうなってしまうか訳が解らないのですよね。

 

まぁそう言う不思議体験が有るので怖いのですよね。

 

 

纏め

ペイパルアカウントを開設しないと行けないかなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-3-1)

また見て下さいね