幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

朝ブログを書く

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日はちょっと寒いですね。半纏を着てブログを書いて居ます

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私今はブログを朝に書いています。

何故なら夕方に書くと、頭が回らないことがあるからですね。

ブログの文章が降って来ないのですよね。頭を使いすぎるとそうなってしまうのです。

 

だから夕方ブログから朝ブログに転換したのですよね。

本当にブログを書くのが頭の体操になるので、少しアレなのですよね。

 

朝ブログも結構良い感じなのですよね。夜ブログは全く書けません。

 

そう言えば何時ものGoogle検索ではこのブログ検索対象から除外されていますが。

Bing検索ではちゃんとインデックスされているようですね。

 

でも記事を見てみるとそこまでスコアに高くないような

記事になっているみたいですね。

 

 

話を変えます

今の予算配分で多分大丈夫だとは思うのですよね。

予算配分が確り出来れば問題がないのですよね。

 

まぁ上手く行きそうではあるので、それで何とかするつもりです。

4月22日にまた色々決まるみたいなので、それでまた何とかなりそうですね。

 

今私は、嫁をパニック障害の治療にオンライン診療を採用しているのですよね。

何故ならどこにも行けないからですね。

 

他の所に行こうにも行く予算がないのですよね。

本当は何か色々予算があればそう言う場所にも行きたいのですけどね。

 

行く事が出来無いので、難しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁそれが解決するまでは何とかするしかないのですよね。

 

宮崎市内に連れて行く方法がないのですよね。レンタカーを借りて行くにも

7500円掛かって、更に2000円のガソリン代が掛かるのですよね。

 

だからオンライン診療と、比べても大差無いのですよね。コスト的に。

そして診療しているけどね。全然診断名が違ってくるとは思うのですよね。

 

多分私が思うに、パニック障害だけでは無いとは思うのですよね。

うつ病が入っているかなぁとか思って居るのですよね。

 

もし半年後に障害者手帳を申請するなら、それをどうにかするしかないのですよね。

多分診断書書いてくれるとは思うけどね。

パニック障害で多分境界例で書かないはずです。

 

今の所多分診断書料を書いてくれると言っているので、多分2級になるとは思うけどね

だって、今どう考えても、そこしか無いのですよね。

 

まぁ利用者が沢山居れば良いのですけどね。まぁ空いている先生が1人だけなので

心配ではあるのですよね。

 

継続して使って行かないといけ無いのですよね。

薬も保険適用になってくれたら良いのですけどね。

 

まぁその内そうなるかなぁとか思って居るのですよね。

何故ならオンライン診療所になるクリニックもあるからですね。

 

でも宮崎県内でオンライン診療はないんですよね。

だから東京から荷物を配達して貰っているのです。

 

 

まぁ今の所そこを使って行く予定ですね。結局薬代とガソリン代同じくらいなので。

 

まぁ何とかなるでしょう

 

 

纏め

お金をだいじにつかっていくしか方法がないのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね