幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

バイトをする方法

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日はスッキリ晴れて良い感じの天気ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

働くと、年金が下がる。だとすれば。何か方法があるはず。

だからバレないようにバイトをするという方法が有るのですよね。

 

多分アフターエフェクトを極めればそうなることが出来そうですね。

だからアフターエフェクトを契約しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

それで月額いくらか調べたら1アプリ2700円でした。

値上げしていましたね。昔は2000円だったので。

 

まぁしょうがないかなぁとか思って居るのですよね。

7月分の支払いから何とかなりそうなので。

そこからお金を使おうかなぁとか思っています

 

まぁ働いてどうにかしようと思っているので。そこら辺が問題なのですよね。

最近Youtubeが変なCMをぶっ込んでくるので。そういう事になるのですよね。

 

アレって一体何が目的なのか解らない所が多いのですよね。

ラインでなんとかって言うのが多いような気がします。

 

ラインの審査が緩いのか解らないけど。Twitterからの誘導が多いような気がします。

 

そうなれば非常に良いのですけどね。

やはりアフターエフェクトが勉強したいのですよね。

それしか生き残る道が無さそうです。

 

 

話を変えます

最近は幻聴と希死君が酷いことを言ってきます

 

幻聴はイメージで責めてくるので、本当に厳しいのですよね。

最近は自分の死のイメージから、他のイメージを見せるようになったのです。

本当にヤバい事なので先生には言っているけどね。

でも先生も入院させようとはしなかったのですよね。

 

一番の強権「措置入院」カードを切ってくるかなぁとか思ったけど。

そう言う事がなかったので非常に良かったですね。

 

もしかしたら「措置入院」させるかも知れ無かったからですね。

まぁ切迫していることがなかったので。そう言う事なのでしょうけどね。

 

私はもう無理かなぁとか思って居るのですよね。

 

お金が無いのが相当ストレスなのですよね。

 

まぁだからスキルマーケットでスキルを売るしか無いかなぁとか思って居るのです。

まぁ7月以降はお金が何とかなりそうですね。

 

 

纏め

何とかしてお金を手に入れたいのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね