幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

変則的体験

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

大分夜寝るときが暑くなってきましたね。昨日はずっと窓を開けていました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

昨日有り得ないことが起きてガクブルしている。

 

それはAdobeのアカウント情報を調べたら、あっちの世界の自分の影響を

もろに受けていて困ったのです。

 

それは私が、イラストレーターCS6シリーズの

イラストレーター」と「フォトショップ」を購入して、

シリアルキーを登録して居たのです。

 

私は当然そんな高い買い物をしていないので。非常に怖いのですよね。

 

多分パラレルワールドの自分が、見たことがあるけどね。

イラストレーターでご飯を食べていたのですよね。

 

だからもう一つの可能性の未来が、私の現実の世界線に影響を及ぼしたのかな?

と思うのですよね。

 

これは自我障害では説明できない、何かになるのですよね。

恐らく変則的体験の一種なのではないかな?と思うのですよね。

 

まぁ変則的体験を信じる先生と信じない先生に分かれるからですね。

妄想の一つで済めば良いけど、そういう訳には行かないモノですから

報告自体はした方がいいのかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁこれ以上何か起きてからでは遅いのですよね。

本当に自分で買ってないアプリのインストールはしない方が良いので。

 

だって向こうの自分が使っているわけですから。

でもAdobeの不思議体験はこんなモノでは無いのですよね。

 

他にも勝手に課金されていたり、怖いことが多いのですよね。Adobeは。

私のせいではないので。本当に困るのですよね。

 

まぁ色々あるのでアレなのですよね。

何が起きるか解らないことが多いのですよね。

 

これは先生非科学的なモノを信じないので、明日、相談しようかなぁとか思うのです。

まぁ相談したら、入院かなぁとか思われるのかも知れ無いのですよね。

 

入院は困るけどね。そう言う事もあるのですよね。

でも相談しておかないと、何か色々あったときに説明が出来無いからですね。

 

まぁ変則的体験に巻き込まれてしまったのはまた久し振りですね。

多分パラレルワールドの自分がこの世界との境目に有るのかも知れないのですよ

 

 

纏め

先生に報告して、話しを聞いておかないといけ無いのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね