幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

病気の発作

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何か今日は腹を壊してトイレにつきっきりでした。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

最近病気の発作が苦しい。

ずっと苦しくてどうしようもならない。本当に死にたくてどうしようも無い。

標準治療をやっているけど、全然楽にならない。

 

と言う事をあるSNSに書いたら、

良い先生を紹介しますよとか言う謎のメッセージが届いたので、

本当に標準治療を否定して、引き込もうとする人達も居ると言う事が解ったのです。

 

薬機法違反のブログは、報告したら、無くなっていました。

流石に法律的にヤバかったのですよね。

はてなブログでああいうブログがあるからブログドメイン全体の評価が下がるのです

 

そう言えば、

はてなブログドメインを持っているブログは、Google検索の結果の上位に

なっていたのですけど、今は全然駄目なのですよね。

 

私の持っている二つのブログとも、低い評価で、

どうにもならないようになっているのです。

 

前はまだそうでも無かったのですけどね。今は顕著に下がっているのですよね。

 

まぁこれはどうしようも無いのですよね

 

 

話を変えます。

久々にホームページを更新したのですよね。

まぁカウンターとか掲示板とかを消してどうにかしたのですよね。

 

本当は消したくなかったけど、既に動作しないCGIスクリプトを書いても

仕方無いのですよね。

 

PHPを研究して、新しいWEBページを作るのも良いのですけどね。

そこまで学習するのが難しいところですね。

 

まぁHTMLもバージョン4.0の頃の知識だから、バージョンアップをしないと。

駄目なのですよね。

 

そこでワードプレスを作るかどうか考えてしまうのですよね。

ワードプレスでサーバーを立てるか、PHP導入済みのWEBサーバーを立てるか

どっちかなんですよね。

 

まぁどっちもお金が掛かるので、まぁそのお金は出てこないので良いんですけどね

 

ただ勉強するのに嫁は反対しているのですよね。何故なら年金が下がるから。

だから私はどっかで諦めないと行けないのですよね。

 

やはり資格試験は行かないといけ無いのですよね。本当に色々あるので。

 

 

纏め

何か上手く行く方法がないのかなぁ。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね