幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

幻聴が具体的指示をする

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近寒暖差が激しいので、体調を崩されませんようにお過ごし下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

困窮世帯への1人10万円の給付金検討?

何か昨日こう言う話しが出てきましたね。どうにかしてくれたら良いのですけどね。

本当に食料品全般の値上げでどうにもならないのですよね。

 

本当に値上げして、物価が上がっているとは思うのですけどね。

政府の統計は何か間違っている感じがしますよね。

 

そこが間違ってなければ良いのですけどね。

本当に生活が苦しくなって居るので。ガス代とかもの凄く高くなっているからですね

政治家はそんな国民の生活なんて二の次ですからね。

 

でも給付金検討自体は喜ばしいことだけど、本当は一律に給付金を上げた方が

問題無いとは思うのですけどね。

 

年金生活者に5000円よりはまだマシな提案かなと思ったのですよね。

 

でも私の未来視では7月頃お金が有る感じになっているので。

多分その頃までには何とかなっているという感じかなぁ

 

それまでがキツいけどね

 

 

話を変えます。

最近幻聴が具体的に変な事を指示して来るのですよね。

例えば裸になって外をうろつけとかコンビニに特攻しろとか

 

そういう事になっているのですよね。

最近の幻聴は死ねとしか言わないだけで無く、思考に色々影響を与えているのです

 

そう言えば30日に宮崎市まで行ったことになっているのに

コロナの待機期間14日過ぎるまで、自宅で待機しているのに。

何故かデイケア利用しないのですか?と言ってきたので。

おかしいなと思って。来週行きますよと言ったのですよね。

 

まぁ嫁がまだ安定してないので。デイケアに行くと色々あるかもしれ無いのですよね。

大体嫁は薬を飲まなくても大丈夫だという誤診をして居るのですよね。

 

だからパニック障害の発作が起きて、病院に電話をしたけど、

もううちでは診れませんって言われてね。何処にも行くところが無いのですよね。

 

宮崎市にまで行くしか無いのですよね。初診は病院に行かないといけ無いので

それが難しいのですよね

 

何故ならお金が必要だからですね。9000円近く掛かるのですよね。

しかも運転をして行かないといけ無いのですよね。

 

まぁ運転もリスクがあるので、難しいところですね。

オンラインで9000円掛かるので、同じくらいなんですよね。

 

しょうがないのですよね。

 

だから七月まで、何とかして行くしか無いのですよね。

七月になれば、ワードとエクセルの資格を取っていそうですからね。

 

 

纏め

七月がキーポイントになってくると思います

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね