幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

デベロッパーの連絡先

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ更新頻度を毎日更新から、隔日更新にしようか真剣に検討している所です

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

あるアプリの、ゲームのデベロッパーの連絡先が

Gmailなのですよね。あるアプリの連絡先が。

普通はサーバーとか立てて、WEBページか。メールサーバーを立てて運用するのが

普通の会社なのに、そう言う事には一切コストを掛けないのは少しおかしいですね。

 

まぁTwitterも何か中身がおかしいので、中の人がおかしいのが多いので。

まぁ無理かなぁとか思うのですよね。以外と確りして居るようで確りして居ないのです。

 

まぁそう言う矛盾点が多いので、納得出来ないことが多いのですよね。

 

 

せめてWEBサーバーは立てて運用しようよね。ゲームのデベロッパーなのだから

運用が難しい訳では無いのです個人でもWEBサーバー立てられる時代だから。

 

まぁサポート方針も確りして居ないようなので。そこら辺口を挟むべきではないとは

思うけどね。

 

まぁ何とか宣伝費で落ちるわけですから。経費で。広告費で。

だからWEBサーバーを立てて運用していけば良いと思うのですよね。

 

 

話を変えます

オンライン診療の自由診療を受けているのですけどね。お金が無いのですよね。

でもどこも私の嫁を見てくれる所がないので、もうそこしか無いのですよね。

 

オンラインは駄目だとか言う話しだけど。実際は宮崎まで行く手段が無いのですよね。

車を運転する事が出来無いのですよね。本当に行くだけで9000円位飛んでいくので

 

もう少し良い感じで保険適用のオンライン診療所があれば良いのですけれどね

本当に色々あってオンライン診療所もそこしか無いのですよね。

 

保険診療が適応できるオンライン診療所は今の所そこしか無いのですよね。

自由診療よりもやはり保険診療になれば良いのですけどね

 

だって行く所が無いのですよね。まぁしょうがないかなぁとか思って居るのですよね。

どっちにしろ誰かに連れて行ってもらうか、

レンタカーを借りて行くしか方法がないのですよね

 

まぁどっちも実費が掛かるのでしょうが無いのですよね。

 

お薬はそう言う事でどうにか出来たので良かったけどね。

何時かは保険適応のオンライン診療に行きたいですね。

 

 

纏め

どこも私の嫁の診療を拒否ってどうしようも無いのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね