幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

予算が足りない

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何かAmazonで注文したら、英語の文が帰って来たのです、どういう事?

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

あるゲームアプリの連絡先が、WEBアプリではなく、Gmailなのですよね。

これはどうかと思うのですよね。普通はWEBサーバー、DNSサーバー、

メールサーバーを社内に立てて、円滑な業務を行える様にするのが本当なのですけど

 

Windowsなら、WindowsサーバーにOSを導入するのが普通だと思うのですけどね

全て自社開発だからしょうが無いのかなぁとか思うのですよね。

 

だからアプリの連絡先は、サーバーを立てて、

そこでアプリを開発しているって言う風にやらないと。誰も課金しないよ。

 

サーバーを立てるくらい、出来ると思うのになぁと思っているのですよね。

せめてオンプレミスでサーバーを立てるくらいしないと。

 

クラウドは良いんですけどね。

確かにメールアドレスはココで管理する必要が無いので。

まぁでもデベロッパーの連絡先がGmailは有り得ないのですよね。

 

 

話を変えます。

 

今日も色々あって困っているのですけどね。何か色々あって困っているのですよね。

一番困っているのは、お金が無いことですね。

 

バイトとかしたら、年金が下がるので難しいのですよね

そこら辺の線引きが難しいのですよね。

 

もっとHTMLとかコーディング出来れば良いのですけどね。

なかなか上手く行かないのですよ

 

まぁ上手く行かないですね。色々とこのままでは、行けないことは解っているのです。

まぁそれで何とかして行くしか無いのですよね。

今回は嫁の体調が思わしくなくなったけど。段々嫁が普通になってきたので。

これならどうにかなりそうですね。

 

嫁の体調が悪いと何も出来ないのですよね。

 

 

話は変わるけど

Googleのパスワードを変更したいのですよね。今は意味がないので、

でも変更したら、色々あるのでアレなのですよね。

 

難しいというか、ロックアウトされるので、文句が飛んでくるのですよね。

まぁ出もセキュリティをあげるためにどうにかしないといけ無いのです。

 

 

纏め

予算が足りないのをどうにかしないといけ無いのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね