幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

予算の確保

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雲ってなんだか雨が降りそうな天気ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日は色々ありそうですね。

本当なら病院につれて行く事が出来たら良いけど。どこも断られたし

行くところが無いのですよね。行く方法も無いのですよね。

 

タクシーで行けばうん万円掛かる上に、返ってくるか微妙なのですよね。

そのうん万円がないので、本当に厳しいのですよね。

 

バスに乗れたらまだ話しは良いのですけどね。バスも無理なので。

だからどうしようも無いのですよね。

 

嫁がパニック障害の発作を起こしているのに、そう言う事が出来無いのですよ。

 

だから緊急避難的に、オンライン診療を受けるしかなかったのですよね。

外出も無理だから。本当に色々あってアレなのですよね。

 

まぁ薬を処方されるところを見つけたのが良かったけどね。

保険適用外なのでどうにもならないのですよね。

 

まぁ一応診断書料を払えば診断書を作って貰うことが出来るので、良いのですけどね

 

本当に少しずつ良くなって行ければ良いんですけどね。

でも外出できないのですよね

 

レンタカー借りるにしても、交通事故に遭うリスクとレンタカーの借りるお金を

どうにかして行くしか無いのですよね。

 

本当にどうしようも無いのですよね。

 

まぁ節約していくしかないのですよね。

 

 

話を変えます。

 

就労移行支援に行くことを悩んで居る途中です。

結局頑張っても意味がないのですよね。年金が下がるので。そうなると

障害者加算も減ってしまうので無理なのですよね。

 

どうにかしないといけ無いのですよね。

 

まぁ色々有るのでアレなのですよね。

 

タクシー代を減らさないと行けないのですね

私も歩いて行くとかしないといけません。

 

 

纏め

予算を確保してどうにかしないといけ無いのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね