幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

オンライン診療の結果と計画

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日は大荒れの天気が今日は良い天気ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

嫁のオンライン診療。

昨日はZoomミーティングで、オンライン診療を嫁が受けてきました。

まぁお金は掛かるけど仕方ないのですよね。だからどっかで、何かを節約しないと

行けないのですよね。

 

まぁでも診察から薬の配送までワンストップで受けられるとは

思っても居ませんでしたので

まぁそこはいいのですけどね。

私もオンライン診療は良かったと思います。

 

でもお金が掛かってくるのですよね。そこで薬局だけ自立支援が使えるかどうか

今確認しているところです。

 

薬局だけでも自立支援を使えるならそっちの方が安くなるからですね。

まぁ暫くは2週間おきでしょうけどね

 

そこら辺どうなるか解らない所もあるけどね。

 

でもパニックの病状が発症するのは思いもしなかったので。

そう言う事なのですよね。

 

とりあえずパニックのお薬を飲むのをまた再開ですね。

救急搬送されないことを祈りながらやるしかないのですよね。

 

でもどこも私の嫁を受け入れることはしませんでした。

本当に色々あってどこも受け入れることはしませんでした。

 

病気で苦しんでいるのにどこも受け入れてくれないのは悲しいです。

まぁとにかく薬が出たので良かったです。

 

 

話を変えます

 

もし病院に行くことになっても。どうなるか解らない所があるのですよね。

本当にこの例仕方無いので、自由診療になってしまうけどね。

 

だから自立支援に入るかどうかも解らないのですよね。

生活保護を受給しているので、それが出来る様になったら。良いんですけどね。

まぁ普通の病院に行っても、車代がかなり掛かるので生活出来無いのですよね。

 

出来るだけ、支出を減らしたいのですよね。

 

薬の処方箋を近くの病院に発注してどうにかしようかなぁとか思って居るのですよね。

まぁ上手く行けば良いのですよね。

 

どうにかしてお金を準備してそれで何とかしたいのですよね。

処方箋がキーになってきますね。

 

出来るだけ薬代を減らすしか方法が無いのですよね。

まぁ一応病院に行った感じで、どうにかするしかないのですよね。

 

まぁ診断書を書いて貰って、どうにかするしかないのですよね。

意味があるなら、本当に色々有るのですよね。

 

きついけど何とかしないといけ無いのですよね。

まさかこういうことで足を引っ張られるとは思いもしなかったです。

 

でも事例がないからなあぁ。

 

 

纏め

お金の負担を減らすために、処方箋を自立支援の薬局に帰ることが出来たら良いのに

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね