幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログの方針

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は寒い雨が降っていますね。寒いですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

このブログの方針

私は毎日更新をして居るけどね。テーマがテーマだけに。余り人が来ないのですよね

全盛期のもう何分の1くらいになっているのです。

ブログを見る人が居ないのかなぁとか思って居るのですよね

 

だったら何か方針を変えないといけないのかなぁとか思って居るのです。

 

もっと病気について話をするとかしないといけ無いのかなぁとか思って居るのです。

でもこの事あんまり話したくは無いのですよね。

 

病気の事書くとどうしても内容がマイナスになってしまうのですよね。

だから難しいのですよね。

 

ドメインDNSに登録しないと行けないのですけどね

ブログをPROで編集するしか無いので、それがキツいのですよね。

やはり2年分一回に払うことが出来たら一番良いのですけどね。

 

それは高いお金になるので、かなり厳しいのですよね。

と言うかはてなブログドメインページランクが下がりすぎていて

 

どうにもならないくらいに集客力が減っているのですよね。

普通に自分の名前で検索してもこのブログが出てこないのですよね。

普通は出てきていたはずなのですけどね。どっちも出てこないのですよね。

 

だから独自ドメインで運用するしかないのですよね。

まぁ独自ドメインで運用したいのはまだまだ有るので、それをしたいですね

 

 

話を変えます

 

デイケアに行くのが非常に辛い。

私はデイケアに行っているけどね。そのデイケアに行く時間すら、

行きたく無いのですよね。ようやく依存率を0%にしたので、

もうそろそろデイケア卒業かなぁとか思って居るのですよね。

 

先生が私にお薬の管理を任せれば良いのですけどね。

何故かそれをしないのですよね。

 

だから毎週来いと言われているのですよね。

毎週木曜日と金曜日をデイケアに行っている予定になっているけどね。

段々辛くなってきました。私が本当に色々有るのでアレなのですけどね。

 

まぁ師長からデイケアに来る限りは毎週来いとか言うんですよね。

そんなに信用できないかなぁとか思って居るのですよね。

 

デイケアを卒業したら、薬を渡すとか言っているのですよね。

だからここはもう卒業かなぁとか思って居るのですよね。

 

すんなり卒業が出来たら良いのですよね。

 

 

纏め

デイケア卒業に向けて行くのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね