幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

菜種梅雨の季節

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降って寒いですね。今週はこう言う天気が続くようですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

何か色々あるのですけどね。菜種梅雨が走ってきました。

そろそろ私は体調が悪くなります。

 

双極性障害統合失調症の症状が悪化するのですよね。

今年も乗り切れるかどうか解らないけどね。

 

最近の幻聴は非常に悪いことを言ってくるので、どうしようも無いのですよね。

本当にそれで何度も悩んだりしてしまっているので。多分精神科医が見たら、

措置入院が待ってそうで怖いのですよね。

 

まだ自分の意志が強い内は良いけど、自我障害で自我が保てなくなったら。

本当に厳しいのですよね。多分その時家族はバラバラになってしまいそうです。

 

まぁそうならないように頑張って行かないと行けないのですよね

何も無いように頑張っていくしか無いのですよね。

 

まぁキツイ季節はそうなってしまうのでどうしようも無いのですよね。

毎年来るのでどうにもならないのですよね。

 

 

話しを変えます。

Adobeのクリエイティブクラウドの契約を終了すると書いたけど。

何故なら三ヶ月以内に支援費がなくなる可能性があるからですね。

 

月額6200円のプランを維持するのが非常に難しいのですよね。

だから動画編集は少し暫く置いといて、まずは先に資格を取ることを

優先するしかないのですよね。

 

MOSと言う資格を取ったら、A型雇用で働けるので、本当に良い感じになります。

それまでは何とかして行くしか無いのですよね。

 

まぁ多分年金が止まらない働き方だとは思うけど。まぁ多分大丈夫だと思うけどね

まぁ働けないと書いてあったから、そこら辺どうするかですよね。

 

A型に上がれば、良い感じの給料で働くことが出来るので良いんですよね。

私は更に上の、雇用場所で働けたら、障害者雇用でどうにかしたいのですよね。

 

一般就労だと、年金が止まってしまうので、絶対に障害者雇用にならないと。

まぁ雇用主は、一般でも障害者雇用でもどっちでも良いよと言っているので。

 

多分どうにかなるのでしょうね。

 

 

話を変えます

昨日寝すぎて頭が痛くなったので、調べたら。

寝過ぎで頭が痛くなるのは、偏頭痛と同じ原因でそうなって居るのですよね。

 

だからレルパックスを飲まないと効かないのかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁレルパックスもそんなにアレではないので。アレなのですよね。

 

 

纏め

A型雇用になれば良いのかなぁとか思って居るのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね