幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

PCから配信したい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雲って寒い感じがしますね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

Adobeのクリエイティブクラウドを契約終了した。

最期に安いプランを提示されたけど、無視して契約を解除した。

 

これで家計への影響を半分くらいに出来るのですよね。

これしとかないと、全然駄目なのですよね。

 

本当に色々あって困っているのです。

だから予算を確保してどうにかするしかないのです

 

まぁ目標はA型雇用で働くことですから。それに向かって行くのです。

それとHTMLを勉強してどうにかして、

そっちの方向に行こうかなとか思っているのです

 

まぁそう言う事なので。確り勉強して行くつもりです。

動画編集もやりたいけどね。それは一旦置いといて、それで何とかして行くのです。

 

まぁお金になる技術をどうにかして手に入れたいのですよね。

まぁ動画クリエーターも諦めてはいないのですよね。

 

だからお金が入るようになれば、それを使ってまたクリエイティブクラウド

契約しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁクリエイティブクラウドもオンライン講座付きの安いプランに入りたいですね。

そうすれば大分負担が減るので、良いのですけどね。

 

まぁそんな感じです。

幸いなことに契約更改だったので、違約金が0で終了できました。

 

来月から6300円になるところでした。月々3200円で契約で来ますよと言う

引き留めもあったけどね。とりあえず、終了しようかなぁとか思ったのです。

 

 

話は変わります。

最近ミラティブが配信者に還元をしている。

何かコンシューマー向けの配信環境を充実しようか考えているみたいですね。

私は今パソコンを持っているけどね。キャプチャボードが対応して無いので。

難しいのですよね。

 

でもそれが有ったら、絶対にスプラを配信していたと思います。

 

私はそう言う事なのでまずパソコンをどうにかしないといけ無いのですよね。

まぁ働いたらローンで買おうかなぁとか思っているのですよね。

 

グラボの値段が2倍くらいになっているので、本当にどうしようも無いけどね。

BTOで作って貰うつもりです。配信、3D対応のゲーミングパソコンを。

 

動画編集よりスペックは上のパソコンですね。

まぁ働いていればローンがでるので、非常に良い感じで買うことが出来るのです。

 

そう言えばローンと言えば、クレカをどうにかして、タッチ決済の奴に変えようかな?

と思っているのですけどね。全然カードの更新が対応していないのですよね。

 

だからカードの事をクレカ発行会社に聞いてみないと駄目なのですけどね。

どうなんだろう?

 

 

纏め

パソコンを買いたいですね。働けたら。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね